忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日は吹上に参加してまいりましたー。
皆様お疲れ様でした。

今回はいつものメンバーとは違う方々とレツゴ&すもも合わせ!
と、いつものメンバでの純血派リベンジでございました。


以下イベレポ+写真です。


11時に会場入りー。
丸の内のイベと被ってるから人少ない。
めっちゃ快適だ!!

ってことで、まずはレツゴにお着替え。
烈兄貴とのホモ兄弟合わせなり。

0703111.jpg 0703112.jpg

でら可愛いショタ萌え星馬烈兄貴@高峰葉流さん
短パンだよ短パンvvvv
頑張れ!ビクトリーズのリーダー!

0703113.jpg 0703114.jpg

かっとび小僧星馬豪@巴
あたくし・・・ミニ四駆持つしか能のない男でございますよ・・・。
布足りなくてというか時間足りなくてブーツカバーまで作れなかったよ。

0703115.jpg

仲良しホモ兄弟wwww
レツゴマジで萌えるわ!
皆もっとやればいいのにさー。
全員 小 学 生 だぜ!!wwww

続いてすももにチェンジ☆

ここで更衣室にて大問題発生。
オレ・・・委員長の靴忘れた・・・・・・・・・・・・(;゜Д゜)
何やってんだアホー!
手持ちの靴、豪のブーツとキューエルのブーツと履いてきたスニーカーしかない!
ブーツの委員長とかヤダよ!
3つ折靴下見えなきゃ委員長じゃないよ!!
だからってスニーカー(履きすぎて異様にボロボロ。いい加減新しいの買えって親に言われた)もイヤだよ!!

というわけで、ダッシュで家まで靴取りに帰りました。
本当に会場が吹上でよかった本当に遅刻しそうだからってチャリで来てよかった。
もううっすら眉毛青いままで猛ダッシュしたよ。
ちょうどマラソンのランナーが走ってる隣でヲタクが疾走したよ!

1時過ぎに無事会場に再登場してすもも合わせ開始。
ホント合わせの方々にご迷惑おかけしました・・・。

0703116.jpg

裸足のヒロイン九頭竜もも子@美月さん
萌え忍者っこ巳屋本いろは@高峰葉流さん
実は変態エロ仮面中慈馬早苗@巴
ヒロイン3人組ー☆
ももこといろははかわええのぉ(*´∀`*)
百均で買ったストッキングが白すぎた委員長・・・。

0703117.jpg

いろはいろは・・・ハァハァ
今度は忍者服期待してるよ!

0703118.jpg

やっちゃったよ女子高生・・・orz
普通のセーラー服中学生以来だ。
小学生男児より女子高生やる方が抵抗ある女ってどうなんだ(笑)

すももはももこといろはが可愛すぎてカメコが来るだろうな~とは思ってたけど、意外と女の子のレイヤーさんにもいっぱい撮って貰いました。
すもも人気!
まぁ3人制服で揃ってるのも初めて見たしな。

あれ?ももこのピンは?
って思ったあなた!



ももこのピン撮り忘れたんだよ・・・



いろんな人に写真頼まれてゆづ臓の萌えっこメイドに突撃して真矢タソの激カッコヨスヴィンセントにキュンキュンしてたらももこ達着替えに行っちゃったんだよ!!!!
なのでリベンジ希望です!
美月さんこんなトコ見てないけどリベンジ希望です!!


最後に純血派リベンジ!!
リベンジって言っといてオレ写真8枚しかないよ・・・あはははは。
8枚のうちの2枚をペタペタしときます。

0703119.jpg 07031110.jpg

最後の最後に急いで撮ったヴィレッタ3枚で、ブレてないのがこれしかなかった・・・。
でも髪の毛は全部ブレてたww

ああ・・・なんかまともにイベレポしちゃったよ。
この勢いでHPも更新するぞ!


・・・・・・出来れば今週中になんか更新したいのぉ・・・。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim