忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久っ々に塚屋へ行ってきました。
アイツとアイツの布を購入。
これでやる気が出ればいいんだけどなー。

遅くなりましたがオスギさんから戴いたバツン行きますよー。
あと、湯月さんから貰った好きキャラバトンも!

PR

純姉からバトン貰っちゃったよ☆うへw


『ワタシのイチバン☆バトン』

1、アニメといえば?
この前まではWハルヒだったけど。
今一番楽しみなのはブラクラ~!
予告の雪緒ちゃんと銀次さんにすでにハァハァ。

2、コミックといえば? 
一番なんて決められない程いっぱい!
どれだけお金に困っても売らないだろうなと思うのは
ヒカ碁ハンターハガレンピスメ
とかかな。 

頼むからハンターとピスメの続きを・・・!!

3、声優といえば?

石 田 彰

4、3の方といえば?
アルタイ公国の殿下!

5、曲といえば?
アニソン。
しかここ最近購入してない自分はキモヲタですかそうですか。

6、ゲームといえば? 
ほとんどドラクエしかやりませーん。

7、ラジオといえば?
ナイナイのオールナイトニッポンヘビーリスナーですが何か。

8、サイトといえば? 
ウィキによくお世話になりますよ。

9、雑誌といえば?
ちゃんと毎号読んでる雑誌がジャンプしかないんですが・・・。
マジで。
コイツ本当に女なのでしょうか。

10、前の人のQ11といえば?

「今ハマってるゲームは?」
最近ゲームやってない・・・。
サモナイ4をやりたいけど、まだ3が終わっていないという・・・。
途中で放置しております。

11、次の人に聞きたい質問は?

「あなたの萌えキャラは誰?」
自分は多すぎて答えられない質問を他の人に回してみる。

12、次に回す人5人
5人かぁ。
じゃあゴニンジャー+ララのいつものメンバに!


次も純姉からー。

『色バトン 』


・好きな色は?
黒と
あ、ナギのコートの色だww

・嫌いな色は? 
水色とかはあんま選ばないかも。

・携帯の色は何色?
表オレンジ裏シルバー。
ホントは黒い携帯がよかったけどその時出てた黒の携帯あんまいい機種がなかった。

・車の色は? 
シルバー。
親のですが。 
自分運転出来ないもーん。

・カーテンの色は?
赤。
真っ赤。
アルタイは寒いので暖かい色のカーテンを好むのです(嘘)

・いま着ている服の色は?
黄色のパジャマズボンとオレンジのトレーナー。
だってもうあとは寝るだけだから・・・!
だからこれで勘弁してください!

・あなたの心の色は何色?
なんかきったない色。

・回してくれた人の心の色は?
赤。
情熱の赤ですよvv

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

赤→陸さん なんたってニンジャーレッド(激辛)だからw
青→蒼さん 絶対ここ読んでないだろうけどね。もう名前が蒼ですから。
オレンジ→海子さん 舞衣!舞衣!
ピンク→湯月お姉タマ じゃあララのヅラ色ってことで・・・。あれ?無理矢理ねじ込んだ感?
黒→えびさん 乙のヤマダイメージ強すぎます。
白→うるさん ホワイトと子安のイメージで。
緑→和音ちん 緑というかカーキ的な感じの色で。おじ様好きで案外渋いので。

結局皆キャラのイメージだった(笑)


部屋の掃除始めました。
深夜に一人必死に掃除。
燃えるごみ3袋も出た!もうすぐ4袋目がいっぱいになる。
どんだけ溜め込んでんだ!


オスギさんコンボさんから戴いたバトン行ってみますよ。


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)
・マルグリット
これを定着させる気か、自分。

■性格
アフォで大雑把で最近キモさがどんどん増して来てる。

■知人に言われた性格
エロい。

えー、そんなエロいかなぁ。
きっと一部の人に対してエロさ爆発するんだよ。


連想(知人管理人さんのお名前)

■かっこいい
AOさん、純夜さん 、コンボさん

■可愛い
えびさん!

海子さん、湯月さん、陸さん、真矢さん、蒼さん、オスギさん、雪さん、和音ちん、しめじさん、女の子は皆可愛いよ!

■乙女
海子さん、湯月さん、陸さん
ガルデローベ通ってるもんね!

■優しい
皆こんなアホに優しくしてくれます。
いつも感謝しております。

■楽しい
うるさん、えびさん、アレクさん

あと・・・弐八さん達(ドキドキしながら名前出させてもらいました)

■個性的
皆個性的すぎる。

■天然
ウチらの中で天然キャラって誰なんですか?
海子さん、とか。

■腹黒
きっと自分。

■変態
カメコしてる時は皆が変態に見えますよ。

■子供
自分

■大人
車運転してる人見ると大人だーと思う。

自分も免許取れる年齢なんだけど。

■ツンデレ
うるさん(対えびさん仕様。きっと二人きりだとデレなんだ!)

■萌え
全員に萌えを提供してもらってます。 

■尊敬
皆素敵すぎる!



オスギさんから戴いたバトン。
自分まだやってなかったのでやらせてもらいますvv


『お誕生日バトン』


1、お誕生日はいつですか?
12月26日。
クリスマスの次の日って覚えやすいのか覚えにくいのか・・・。

2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??
学校冬休みで友達に会えないし年末で大掃除とかさせられるしケーキクリスマスと一緒にされるし、いいことないよ。

3、理想の誕生日のシチュエーションは??
友達と皆でわいわい。
でも今ならきっと忘年会と一緒にされる。

4、現実は?
家でごろごろしながら急かされて大掃除+学生の頃は宿題。

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
ガラガラ。
これマジで役に立ってるよ!ありがとう!

6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?
お互いにヲタクなCDとかあげ合ったことなかったっけ?

7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?
『恋人から』でいいのか?
別にいりません。自分すぐ枯らす自信あるし。
もっと実用的な物がいい、とか言ってみる乙女失格なコ。

8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。
12は無理でしょ。
てか皆回ってるでしょ?
和音ちんとか、余裕あったらしめじさんとか。
まだやってなかったら貰ってやって下さいな。


今日も夕方の6時からコツコツと製作しておりました。

で、ほぼ完成ー☆
060927.jpg












前掛けを作り直してボタン付けました。
リボンが微妙に短かったので明日サッカーボールと共に買いに行こうと思います。

あとは今週中にもう一着。
ニンジャーを作らねば。
来週は小物作りに専念したいので。



そして、アレクさんから戴いたバトンでっせ!
自分萌え系ですか・・・?;;

●最初に回す5人を書いておく

ではアンカーで(オィィ!)
 
●お名前は? 

巴・マルグリットです。

●おいくつですか? 

みんなと同じですよ?
永遠のじゅうななさいですよ?

●ご職業は?

ニート。
たまに働く。

●ご趣味は?

今は色んなタイプの服を作ること。

●好きな異性のタイプは?

Q.二次元で言ってもいいですか?
A.ダメ

●何か資格持ってますか?

そろばん1級くらいしかない自分に乾杯。

●何か悩みありますか?

これからどうやって生きていこう・・・(切実)

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→チョコ!チョコ!あとヨーグルトとか。果物はほとんど好き。刺身も好き。
嫌い→レバー。ししゃも。←この2つ本気で食べれん。チーズそのまんまも苦手。

●あなたが一番愛する人へ

好きです!!!!


・・・いませんがね。

●回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介を簡単にお願いします。

アンカーとさせて頂きます。むっは!


布買って来たし、今日から彼の製作を始めますよ!
日曜日はラブラブしましょうねvv


和音ちんからのバトンです。
これ何バトン・・・?

■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)

んではゴニンジャー合わせの皆様へ。

■あなたのお名前は?

巴でごわ。

■呼んでほしい呼び名は?

え・・・?やっぱり殿下?(笑)

■誕生日と星座と血液型は?

12月26日生まれ。
山羊座のO型でぃ。

■職業は?

フリーターですけど何か?
むしろ引きこもりのニートですが?

■休日の過ごし方は?

イベント予定のない日は家でゴロゴロ。
マジ典型的ヲタニート暮らし。

■趣味は?

裁縫(笑)

■いつものファッションスタイルは?

ジーパンラブ。
ジャージをこよなく愛する。
基本は楽なカッコが好きです。

■髪の色は?

今は真っ黒。
これから染める予定も今のトコなし。
だって・・・めんどうだし・・・。

■好きな色は?

黒とか赤とか。基本的にはこの2色が好きです。
他は時期によって変わる。
この前までは紫が自分の中でキてたなー・・・。

■あなたの性格を一言で。

大雑把でめんどくさがりなどうしようもない人間ですよ。
やると決めたらトコトンやるのに結局途中でめんどくなって放り出すとか、最悪な人。

■今欲しいものベスト5は?

カレーを作れる技術力(笑)
一番切羽詰ってるんです、コレ。
あとは普通にお金?(最低)

■好きなタイプを5つ教えて。

自分が何にもやらない人間なんで、進んで色々やってくれる人とかいたらいいな~。

■嫌いなタイプを5つ教えて。

人の迷惑とか一切考えない今どきの若者。
何故かジロジロ見てくるおばちゃん。

■将来の夢は?

出来るだけ楽に生きていきたい・・・。

■今一番ハマっていることは?

ハマってること・・・。
今はマジアカかもvv

■近々はじめたいことは?

そのうち自分で武器とか作りたいけど・・・。

■よくみる番組は?

めちゃイケは毎週欠かさず。
あとは深夜系アニメほとんど。
ああ・・・自分ホントキモいなぁ。

■よくみる本、雑誌は?

買ってるのはジャンプだけ。
たまに花ゆめとかララとか。
ファッション雑誌は数ヶ月に一度色んなのを立ち読みで。

■これだけは譲れないというこだわりは?

家の冷蔵庫に常になにかしらの炭酸が入ってないと生きていけない。

■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

子供の頃こんな大人を夢見てたら、親の育て方を疑うよ。

■あなたのイチオシを教えてください。

ミツヤサイダー。
新しい味にハズレがない!

■得意料理ある?

調理実習以外で作った記憶がありません。

■地元ネタを一つお願いします。

家の前の果物屋のおじさんが気になる今日この頃。



続いてしめじさんがやってたバトンを貰いました。
お友達だと勝手に思っております!

[素顔バトン]

1.短髪?長髪?

短め。
長いとうっとうしいので伸びてくるとすぐ切る。

2.背は、小さい?大きい?

普通じゃないの?161センチ。
でもコスするには中途半端すぎるので困る。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼る方。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

モジモジする方(キモ)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ萌え(そんなことは聞いてない)
メガネがないと生きていけませんよ。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

ほどよく盛り上がって後まったり。
だってずっと騒いでたら疲れるじゃん!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

絶叫系大丈夫な人なら遊園地。
趣味合う人ならショッピング。
つまりどっちでもいいよと。

8.髪は、くせ毛?ストレート?

ストレートらしいけど毛先がクリンってなる。

9.優しい?近づき難い感じ?

変なオーラ出てるからある種の人からしたら近づきやすいかも(笑)

10.天使・悪魔?

悪魔じゃない?殿下だし。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

一般人から見たらかなり変わってる人に見えると思う。

12.髪の色は、茶色?黒?

黒。
これさっきのバトンにもあったよね。

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけないです。
制汗スプレーするくらい。
それもたまに忘れる。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

え?これを自分に聞きますか。

オタクに決まってんじゃん!!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

本名のちゃん付けはキモいのであだ名で。

16.性格は。真面目?バカ?

真面目なはずがない。

17.不器用?几帳面?

几帳面ではないけどそれほど不器用でもない、と思う。

18.眉毛は細い?太い?

太いのをちょろちょろ切って抜いて整えてますよ。・・・たまに。

19.連絡をとるなら、電話?メール?

断然メール派。

20.エロィ?普通?興味なし?

エロくない、って言ったら和音ちんとかに抗議されそう。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せてるはずがない。
ぽっちゃりで済まない腹とかしてるよ。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

和音ちんと一緒だ。
親父くさい。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年以上がいい。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

チョコを下さい。
大好物大好物vv

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

やったことないけど、出来そうな気がする。
てか、その方が気が楽な気が。

26.束縛はされたい?されたくない?

されない方がいい。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

安いトコで気軽に食べたい。
自分がマナーとか知らないし。
高いところは雰囲気に合いませんとかって拒否られそう。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

自分が?
なら殿下系。

いやいや、お笑い系ですよ。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

どれでも褒められれば嬉しいです。

30.最後に回す人は貴方の友達全員です。

ですってよ!(笑)
お友達さん頑張って!


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim