忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


布買って来たし、今日から彼の製作を始めますよ!
日曜日はラブラブしましょうねvv


和音ちんからのバトンです。
これ何バトン・・・?

■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)

んではゴニンジャー合わせの皆様へ。

■あなたのお名前は?

巴でごわ。

■呼んでほしい呼び名は?

え・・・?やっぱり殿下?(笑)

■誕生日と星座と血液型は?

12月26日生まれ。
山羊座のO型でぃ。

■職業は?

フリーターですけど何か?
むしろ引きこもりのニートですが?

■休日の過ごし方は?

イベント予定のない日は家でゴロゴロ。
マジ典型的ヲタニート暮らし。

■趣味は?

裁縫(笑)

■いつものファッションスタイルは?

ジーパンラブ。
ジャージをこよなく愛する。
基本は楽なカッコが好きです。

■髪の色は?

今は真っ黒。
これから染める予定も今のトコなし。
だって・・・めんどうだし・・・。

■好きな色は?

黒とか赤とか。基本的にはこの2色が好きです。
他は時期によって変わる。
この前までは紫が自分の中でキてたなー・・・。

■あなたの性格を一言で。

大雑把でめんどくさがりなどうしようもない人間ですよ。
やると決めたらトコトンやるのに結局途中でめんどくなって放り出すとか、最悪な人。

■今欲しいものベスト5は?

カレーを作れる技術力(笑)
一番切羽詰ってるんです、コレ。
あとは普通にお金?(最低)

■好きなタイプを5つ教えて。

自分が何にもやらない人間なんで、進んで色々やってくれる人とかいたらいいな~。

■嫌いなタイプを5つ教えて。

人の迷惑とか一切考えない今どきの若者。
何故かジロジロ見てくるおばちゃん。

■将来の夢は?

出来るだけ楽に生きていきたい・・・。

■今一番ハマっていることは?

ハマってること・・・。
今はマジアカかもvv

■近々はじめたいことは?

そのうち自分で武器とか作りたいけど・・・。

■よくみる番組は?

めちゃイケは毎週欠かさず。
あとは深夜系アニメほとんど。
ああ・・・自分ホントキモいなぁ。

■よくみる本、雑誌は?

買ってるのはジャンプだけ。
たまに花ゆめとかララとか。
ファッション雑誌は数ヶ月に一度色んなのを立ち読みで。

■これだけは譲れないというこだわりは?

家の冷蔵庫に常になにかしらの炭酸が入ってないと生きていけない。

■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

子供の頃こんな大人を夢見てたら、親の育て方を疑うよ。

■あなたのイチオシを教えてください。

ミツヤサイダー。
新しい味にハズレがない!

■得意料理ある?

調理実習以外で作った記憶がありません。

■地元ネタを一つお願いします。

家の前の果物屋のおじさんが気になる今日この頃。



続いてしめじさんがやってたバトンを貰いました。
お友達だと勝手に思っております!

[素顔バトン]

1.短髪?長髪?

短め。
長いとうっとうしいので伸びてくるとすぐ切る。

2.背は、小さい?大きい?

普通じゃないの?161センチ。
でもコスするには中途半端すぎるので困る。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼る方。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

モジモジする方(キモ)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ萌え(そんなことは聞いてない)
メガネがないと生きていけませんよ。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

ほどよく盛り上がって後まったり。
だってずっと騒いでたら疲れるじゃん!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

絶叫系大丈夫な人なら遊園地。
趣味合う人ならショッピング。
つまりどっちでもいいよと。

8.髪は、くせ毛?ストレート?

ストレートらしいけど毛先がクリンってなる。

9.優しい?近づき難い感じ?

変なオーラ出てるからある種の人からしたら近づきやすいかも(笑)

10.天使・悪魔?

悪魔じゃない?殿下だし。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

一般人から見たらかなり変わってる人に見えると思う。

12.髪の色は、茶色?黒?

黒。
これさっきのバトンにもあったよね。

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけないです。
制汗スプレーするくらい。
それもたまに忘れる。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

え?これを自分に聞きますか。

オタクに決まってんじゃん!!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

本名のちゃん付けはキモいのであだ名で。

16.性格は。真面目?バカ?

真面目なはずがない。

17.不器用?几帳面?

几帳面ではないけどそれほど不器用でもない、と思う。

18.眉毛は細い?太い?

太いのをちょろちょろ切って抜いて整えてますよ。・・・たまに。

19.連絡をとるなら、電話?メール?

断然メール派。

20.エロィ?普通?興味なし?

エロくない、って言ったら和音ちんとかに抗議されそう。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せてるはずがない。
ぽっちゃりで済まない腹とかしてるよ。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

和音ちんと一緒だ。
親父くさい。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年以上がいい。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

チョコを下さい。
大好物大好物vv

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

やったことないけど、出来そうな気がする。
てか、その方が気が楽な気が。

26.束縛はされたい?されたくない?

されない方がいい。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

安いトコで気軽に食べたい。
自分がマナーとか知らないし。
高いところは雰囲気に合いませんとかって拒否られそう。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

自分が?
なら殿下系。

いやいや、お笑い系ですよ。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

どれでも褒められれば嬉しいです。

30.最後に回す人は貴方の友達全員です。

ですってよ!(笑)
お友達さん頑張って!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

エロくないわけないよね!
マジアカはやってるの見てるのすきだよー
99b018a78b 和音 || 2006年 09月 26日 火曜日 || 編集

▼ 無題

エロくないわけないんだ。
すげぇキッパリだし(笑)

和音ちんもマジアカやればいいよ。
面白いよー!
99bcfb4f21 巴 || 2006年 09月 26日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim