忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久っ々に塚屋へ行ってきました。
アイツとアイツの布を購入。
これでやる気が出ればいいんだけどなー。

遅くなりましたがオスギさんから戴いたバツン行きますよー。
あと、湯月さんから貰った好きキャラバトンも!


※ルール※
回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問を足して』下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので『どんな質問を加えてもOK』デス。
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい。


【一番の幸福】
一人で部屋で好きキャラの映像を見てハァハァキュンキュンしてるとき キモ。
素敵な皆を素敵な構図でカメラにおさめられたとき カメラの腕が欲しい。

【一番居て欲しい人】
お母さん

がいないとマジで生きていけない人なので。

【一番後悔した事】
すてプリのビデオをなんで全部とっておかなかったんだあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

【一番寂しい事】
一般人の中に一人放り込まれたとき。
マジで親戚とか、何話せばいいの?

【一番嫌いな人】
ウチの親父みたいなタイプの人。

【一番憧れの人】
レオの甲冑が作れる人。

【一番嫌いな数字】
特にないよ。
4も好きだよ。
翼くんの背番号だもん(笑)

【一番叶えたい事】
夢じゃない?

【一番痛かった事】
骨折ったときか兄貴に腹思いっきり殴られたとき。
お、女の答えじゃねぇよコレ・・・。

精神的にはいつでもイタイ子ですが。

【一番今やりたい事】
水色ケイゴ本を描きたい・・・!
ケイゴ水色でもいいから・・・!
ゴメン!自分キモい!

【一番甘かったモノ】
昨日飲んだ炭酸抜けたチェリーコーラはダメだった・・・。

【一番得意な事】
妄想族乙!

【一番の趣味】
衣裳作って着ること。

【一番欲しい物】
とにかく今は時間が欲しいー!

【一番難しかったこと】
人生難しいことが多いよねっ。

【一番青春を感じた時】
青い春を過ごした記憶がない・・・。

【一番最後に発した言葉】
「向かいはトイレ」

【一番遠い旅行】
イタリー。
これが初飛行機とか無謀な挑戦をした。

【一番好きなフルーツ】
缶みかんが大好物です。

【一番好きな掃除用具】
四角い白いやつ。

【一番今行ってみたい所】
ブリタニアとかロアナプラとか眞魔国とか。
上のどこ行っても即死ぬだろうけどね。

【一番好きな調理器具】
アイスを丸く取るあれ。
調理器具じゃない。

【一番好きな漢字】


【今一番聞きたい音楽】
レツゴー主題歌と電童主題歌。
両方持ってるから聞けるんだけどね。

【一番歳を感じた時】
両親と兄貴達の年齢を再確認したとき。
つまりは自分もそれだけ歳取ったんじゃん!って愕然とする。

【今一番食べたいものは?】
刺身食いてー。

【一番怖かった出来事】
自分のキモさが日々怖い。

【一番自慢できること】
部屋を汚くするスピード。

【一番伝えたいこと】
ヲタクって素晴らしいよ!

と、世界の一般人に。

【今のヘビロテ】
ものすごくキモいこと言うけど引かないで。
ずっと護くん聞いてる。
あ、引かないで。

あと赤ジャージをどこ行くにもほぼ着てる。

【一番ニガテなこと】
人付き合い。

【神が作った最高傑作(by中原スナコ)な美少年または美形に一週間だけなれます。
貴女の一番したい事は?】
まず人がいっぱいいる我が都市の中心部を歩いて女の子に振り返られたい。
で、自分の好きなキャラのコスプレして写真たんまり撮っておいて、元に戻ったときにひたすら見返して萌え萌え。

【今一番アツい作品またはキャラは?】
すてプリ!
ルルーシュ!
電童!
ヒカ碁!
レツゴ!
笛!

今の頭の中ほぼこれで形成されてる!!

【さっきまで、何考えてた?】
今日は何のアニメがやるんだっけ。

【バトンを回す人】
アンカーってことで。
追加質問もなくていいよね?
だって回さないしね。


続いて湯月お姉タマから貰ったバトン。

「好きキャラバトン」

■1 あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。

じゃあ上に書いた熱い作品の中から。

レオ
この子はホントに可愛すぎると思う。やること全てが可愛いとかマジでもう反則や・・・!おっさんはたまらんですよ!!!!ラストのパシフィカとのやりとりは二人ともハァハァさせてくれて最高☆

スバルきゅん
OP観ただけで萌え死ぬかと思ったくらい自分スバルきゅんが大好きだったんだと最近改めて思い知らされた。もっと北斗とラブラブすればいいよ!!!!

烈兄貴
永遠のショタ。多分自分のショタ原点はこの子だと思う。レツゴは皆可愛いけど烈兄貴の可愛さはあれダントツだな。リーダーとしての自分に苦悩する烈兄貴にもキュンキュンvvvv

ミハエルくん
見た瞬間から好きでした。一目惚れでした。天才レーサーとかさ貴公子とかさ家が城とかさなんでそうツボを付いてくるかなこの子はぁ!!!!石田を従えてるってのもポイント高いよねvv

U-14の三人
一昔前はこの三人で飯何杯食えたことか。いや、今もいけますがね。笛熱が再燃してきたのでまた萌え補充の為にコミック読み返すか!


■2 その中であなたが最も好きなキャラは?
えー、一番なんて決められないYO!

じゃあレオで。

■3 そのキャラのどんなところが好き?
全 部

■4 そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
スーツ着てびしっとキメてても結局おどおどへこへこしちゃうんだよレオは!
なんだかんだ言って制服萌えな自分は制服を着て欲しいわけで。
レオは学ランよりはブレザーだなー。
やっぱここは男爵家長男らしく貴族服も着て欲しいなー。
 
■5 バトンを回す5人とその人の好きなキャラを予想5人…?
もういいでしょアンカーでさっ!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

バトン回答ありがと!
レオかわいいよな…!!!
あーレオ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

あ、ちなみに私も今日塚屋逝ったー。
夕方だけどね。エンカウントできなくて残念。
990cff3740 湯月@さんづけしなくていいっすよw || 2006年 11月 22日 水曜日 || 編集

▼ 今日は乙カレー!

うわっ!
なんかハァハァ言ってるキモヲタがいるよ!(笑)

今だかつて塚で知り合いに遭遇したことがないんだけど。
いっつも午前中に行くからかな。
92d7bac6d9 巴@じゃあゆづ蔵? || 2006年 11月 23日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim