忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


侍合わせの皆様へ。
侍12月にやるぜ☆ Byカンベエ
らしいですよ!

皆、早く準備しようぜ~!


下に純姉のとこで踏んだ強制バトンがありますよ。
普段は結構見ても無視すること多いですが。
今回の面白そうだったのでやってみますた。

やりたくない人は見ないことをお勧めします。
長いので。
どんなに長くてもやってやる、もしくは見ても平気で無視できるわっていう自分と同じ神経の方はつまらないものですが続きからどうぞ。


『強制オタクバトン』

≪ルール≫
見た人は絶対やること。
答え終わったら最後に一つ追加する

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



●NARUTO:◎ もうね、シカマルが萌えすぎる。シカマルとチョウジが萌えすぎるのだよ・・・!
●D.Gray-man:◎ 真矢さんの神田が楽しみvv
●テニスの王子様:◎ 漫画は全部読んでる、アニメは途中で挫折。
●BLEACH:◎ 水色ケイゴハァハァ
●ONE PIECE:◎ コビーに気付かなかったのにヘルメッポは一瞬で気付いたよ!
●ガンダム:○ Wからキャラ知ってる。Xは今見てる。SEEDは全部見た。 
●ファイナルファンタジー:△ やったことね。兄貴がやってるのなら見てたけど。
●新世紀エヴァンゲリオン:◎ ゴメン大好き。トウジの回とかマジ好き! 
●ドラゴンクエスト:◎ 多分最新以外はやってるはず。
●BLACK CAT:◎ トレインがレオなのにはぁはぁしてましたが何か。
●学園ヘブン:◎ アニメ見てました。ゲームはやったことないけど。福潤と櫻井がくっつくんだよね。…あ!ルルーシュ!(笑)
●ドラゴンボール:◎ クリリンの死にっぷりが最高☆
●北斗の拳:△ ひでぶ・・・!っていうのは知ってる・・・。キャラ5人くらいしかわかんね。
●聖闘士星矢:△ OPのサビなら知ってる・・・。 そしてキャラ名が覚えられないバカ。
●ボボボーボ・ボーボボ:◎ つけもの!つけもの!車のナンバーで『ぬ』を探しては喜んでます。
●HUNTER×HUNTER:◎ 続き描いて下さい・・・!!!!!!!!!!!!
●銀魂:◎ ニンジャーまでしたアホですよww
●DEATH NOTE:◎ マジで実写Lに萌えすぎてる自分がいる。
●魔人探偵脳噛ネウロ:◎ 複製色紙持ってるもんね~!
●少女革命ウテナ:◎ なんかとんでもないアニメだったことを記憶してる。子安いたよねw映画版が見たいな~。
●Dr.スランプ アラレちゃん:◎ 親戚の家にコミックがあって読んでたなぁ・・・。
●パタリロ!:◎ パタリロは案外好きだったりしますよ。バンコランとマライヒとか。
●地獄少女:◎ ルルーシュの後にやってるから皆見よう!(笑)
●エウレカセブン:◎ ホランドが大好きやった・・・!アネモネとドミニクも大好きやった・・・!!
●ゼノサーガ:△ 名前聞いたことあるなー。
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:◎ 大好きなんですけど!これ大好きなんですけど!!ランドルとアンリに萌え。
●ストリートファイター:○ 前に家にゲームあったからやってた。ヨガファイヤーよくやってた。
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール:◎ とまりちゃんがカワユスvv田村ゆかりカワユスvv
●こいつら100%伝説:△ これなんだっけ・・・?岡田あ~みんとかだっけ・・・?
●スラムダンク:◎ 水戸くんがカッコよすぎてたまらんばい!
●名探偵コナン:◎ コミックいつまで出るの?そろそろ集めるの大変になって来た。集めてるの兄貴だけど。
●ビックリマン・愛の戦士ヘッド・ロココ:× 初めての×だ!わーい!ビックリマンは知ってるけど愛の戦士は知りません。
●ツインシグナル:△ シグナルが大きくなったり小さくなったりするんですよね?
●GANTZ:△ 名前知ってるだけであとは何の情報もない。
●ギャラリーフェイク:◎ 何気にアニメ見てた。
●ローゼンメイデン:◎ 翠星石蒼星石が好きです(漢字合ってるか不安) 
●I"s:◎ 一貴と伊織といつきでしょ。マジアカで問題出たよ。
●サクラ大戦:○ キャラクターは知ってる。アニメに石田が出てたことも知ってる。
●どうぶつの森:△ ゲームやんねっての。
●MOTHER:△ だからゲームやんねぇっての。
●ドカポン:× これゲームだよね?うっすらCMやってたような気が・・・。
●こち亀:◎ なんだかんだで読んでしまう。
●ついでにとんちんかん:◎ あまちくんが好きだった予感。
●デビューマン:× さっぱりなんですけどー。
●ドロヘドロ:△ お、聞いたことあるべ。
●ガンスリンガーガール:△ 見たい見たいと思ってそのまま月日が流れました。
●寄生獣:× なんか寄生されるんじゃないの?
●COWBOY BEBOP:◎ 大好きだったのに地上派で全部やんなかったよね?この前映画借りてきたー!
●ぴちぴちピッチ:○ 歌で敵に攻撃するという斬新なアニメだったんでしょ?・・・見てないけど。
●アルプス伝説:× どんな伝説?
●帯をギュッとね!:△ サンデー・・・だよね?柔道漫画だった記憶あり。
●大相撲刑事!:× 知らんよ。相撲とりながら事件解決すんの?
●ハヤテのごとく!:△ これもサンデーだよね。確か・・・。
●機動警察パトレイバー:△ ちょい前に深夜でやってたのをちらっと見た。
●センチメンタルグラフティ:× 聞いたことあるようなないような・・・。
●機動戦艦ナデシコ:◎ ルリルリ!はぁはぁ!ルリルリ!!はぁはぁ!!
●スレイヤーズ:◎ だって石田出てるんだもん(笑)
●自由人HERO:△ 柴田亜美。なのは知ってる。
●LOVELESS:◎ 小西の変態っぷりに笑った。
●桜蘭高校ホスト部:◎ なんていうかね、双子と眼鏡がいいよ!!
●天は赤い河のほとり:△ 本屋に並んでるのを見かけることはある。
●青い花:× 知らん。何コレ。
●シティーハンター:◎ これでもっこりという言葉を覚えたような気がする自分。
●純情ロマンチカ:△ これって・・・あれ?ベーコンレタス?だよね。
●MONSTER:○ アニメ見てたけど最後の方ことごとく見忘れてラストを知らないという・・・。
●幻想水滸伝:△ ホントゲーム弱いな。友達と兄貴が持ってるよ。
●おおきく振りかぶって:○ 家に本あるけどまだあんまり読んでない。早く読もう。
●REVE:○ アニメ見た。プルプルする生き物は好き。
●メダロット:◎ キタ!燃え!無印最高!!イッキカワユス!
●ヒカルの碁:◎ 熱い・・・熱いよヒカ碁・・・!!!!
●BLUE SEED:△ 知ってるけど内容よく知らない作品の典型。
●覚悟のススメ:△ なんか格闘漫画っぽいヤツじゃなかったけ?
●トライガン:△ コメントしようもないほど名前以外シラネ。
●女神転生:△ いつも一瞬女神候補生と見間違えるんですけど。
●セーラームーン:◎ 昔好きだったなー!皆ちびうさ嫌いっていうけど自分はちびうさが大好きやった。
●FATE/stay night:◎ 主人公コンビがあんま好きくなかったなぁ・・・。
●ハーメルンのバイオリン弾き:◎ ギータ様とか好きな自分は変なのでしょうか。一番はライエルだけど。
●ワイルドアームズ:△ もーう!ゲームわっかんねぇってばよ!
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:◎◎ キモイくらい食いつきますよー!烈兄貴萌えvvvvミハエルくん萌えvvvv
●コゼットの肖像:× 知らーんよ☆
●テイルズオブジアビス:△ うは。テイルズシリーズは初代しかやったことない。
●聖剣伝説:△ ゲームー・・・ってことくらい。
●幽遊白書:◎  好き好き!皆好き!
●ジャングルの王者ターちゃん:△ なんかそんなのやってたねー。
●ARZA:× 何て読めばいいの?『あるざ』?
●世界名作劇場:○ 作品によるよコレ。
●ジブリ作品:◎ テレビでやったのは全部見てるはず・・・。基本映画館行かないので。
●気まぐれオレンジロード:△ ああ・・・なんか聞いたことあるよ。
●魔法騎士レイアース:△ 詳しく知らないけどキャラくらいなら。
●アウターゾーン:○ ジャンプだよね。なんか怖いのだよね。
●ドラえもん:◎ のび太のおばあちゃんの話に弱い・・・。あれは感動するよ!
●ふたりはプリキュア:◎ 今日の朝も見てたよ(笑)敵の名前がキントレスキーだって。
●家庭教師ヒットマンREBORN!:◎ ランボさん好きすぎる。あのコ可愛すぎだろ。
●ZONE-00:△ なんかそっち系のゲームだっけ?
●GANGKING:× 知らんなー。アニメ?漫画?何?
●ROOKIES:○ ジャンプでやってたのちら見してた。
●サムライチャンプルー:△ あー見たことないや。もう侍といえば7でしょう。
●PAPUWA:◎ あのキモイなまもの達が大好きです!
●HELLSING:○ アニメ見たけどもう忘れてしもた・・・。
●仮面ライダーカブト:× み、見てないです・・・。特撮はあんまり。
●ハチミツとクローバー:◎ 森田さん森田さん!はぐちゃんはぐちゃん!実写版はあれいらね。
●ベルセルク:△ 兄貴が漫画持ってたような・・・。
●シャーマンキング:◎ ハオ様素敵すぎじゃね?マントの下裸だぜ!ww
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:◎ コスプレ推奨作品その1。なんで皆やらないんだー!?
●金魚屋古書店:× 全然知らん。
●V-Kカンパニー:× おーっと!聞いたことないあるよー。
●トリニティブラッド:○ 見てたよ。うん。見てた。・・・でもとびとび。
●今日からマ王!:◎ 大賢者スキ!ヨザックスキ!コンラッドスキ!・・・自分キモ。
●フルーツバスケット:◎ 普通に好き。夾くんは萌え。十二支集まるくらいまでがよかったかなー。
●きせかえユカちゃん:× 何ですかこのお兄さん向けっぽいタイトルは(笑)
●デルフィニア戦記:× 戦うっぽいねー、うん。    知らない。
●神戸在住:× 誰が?
●ジョジョの奇妙な冒険:△ 名前はいたるところで聞くけどね。ネタとしてもいたるところで聞くけどね。
●アキハバラ電脳組:○ キャラはなんとなーくわかる。
●こいこい7:◎ あ、ゴメン。普通に主題歌カラオケで歌ったキモヲタですよ。
●苺ましまろ:△ アニメこっちでやってないですよね?やったら見るのに。
●ゆめのかよいじ:× ゆめのか よいじ と区切って読んじゃった。ゆめの かよいじ だよね。全部ひら仮名読みづれー!
●魔法の天使クリィミーマミ:△ ピンク髪のあんちくしょうだろ!
●バタアシ金魚:× どんな金魚ですか。
●銀河英雄伝説:△ 名前は知ってるよ。
●xxxHOLIC:◎ 福潤にはホントはぁはぁさせられるよね!
●ダイの大冒険:○ この辺のジャンプ作品はお兄が漫画持ってるので。
●メタルギアソリッド:× ゲームわかんねって!
●MASTERキートン:○ これちらっとアニメ見たけど面白かった!もっと見とけばよかった!
●カオシックルーン:× のあー、知らんね。
●悪魔のオロロン:× のあー、知らんね。
●幻燈倶楽部:× げんとうくらぶ?聞いたことないなー。
●ケロロ軍曹:◎ もっとクルルに出番くれやー!
●メルヘヴン:◎ アニメが長く続いてるのにビックリ。
●GetBackers:◎ 声優豪華やったなぁ。
●封神演義:◎ 石田キタよ!
●蟲師:◎ ギンコさんいいよね~vv
●彩雲国物語:△ アニメがNHK教育でやるのを待ってる。
●学園アリス:○ 石田キタよ!漫画は飛び飛び。アニメは頑張ってみてるトコ。
●ツバサ:△ メインの人物達はわかる。阪神っぽい国に行ったのも知ってる。
●鋼の錬金術師:◎ リンがね、リンがね、好きなんですよー!!!!
●君と僕。:◎ 3巻まだ買ってないや。
●異界繁盛記 ひよこや商店:△ 本屋で並んでるの見たな。おもろいの?
●D・N・ANGEAL:◎ 石田キタよ!眼鏡で石田って日渡くん最高じゃね?
●真・三国無双:△ 
●戦国無双:△ ↑上のと共にマジこのへんのゲームはコスでしか知らない。
●AIRGEAR:○ アニメは見た。アギトには萌えれた。あとはよくわからん。
●最終兵器彼女:◎ ちせコスはすごいと思います。
●うえきの法則+:△ +はまだ見たことないです。
●一騎当千:○ もーちゃんのあのバトル時のコスチュームは何ですか?萌えるじゃないですかww
●シュヴァリエ:△ WOWWOWだよね。シュヴァリエといえばソロカルでしょ?
●ONE×3:△ 角川漫画を買う時にちらりと目に入る。
●テイルズオブデスティニー2:△ 上のアビス参照。
●ZOMBIPOWDER:◎ あれだよね。久保帯人の鰤前の作品。
●テイルズオブシンフォニア:△ だからアビス参照だって!
●らんま1/2 :◎ 女らんまはマジカワイイよね!
●テイルズオブレジェンディア:△ もうテイルズシリーズでくくってくんねぇかな。
●ARIA:◎ あああああ藍華ちゃーん!!!!
●バンジョーとカズーイの大冒険2:× カズーイ!誰?
●デジモンアドベンチャー:△ デジモンシリーズ見たことない。
●最遊記:◎ 石田キタ!・・・・・・いい加減しつこいよね自分。うん、わかってるよ?でも言うよ!
●戦国BASARA:△ すごいハマってる友達がいる。
●ササメケ:△ ほんっとうに聞いたことしかない。
●いちご100%:◎ 真中にイライラしながらも結局最後まで読んだ。
●プラモ大作:× え?プラモ作る漫画?それともゲーム?
●仮面ライダーSPIRITS:× 特撮見てないんだって。
●クロノクルセイド:△ 石田!・・・ってことくらいしか。
●ナースウィッチ小麦ちゃんマジカル:△ アンセブ!・・・ってことくらいしか。たまに女装コスがいるよね。
●ユリア100式:× なんですかこれは。
●魍魎戦記MADARA : × 漢字ムズカシス。
●蒼天の拳:△ お兄の本棚に並んでますがな。
●悟空道:× おーいえー、知らんぜよー。
●Mr.FULLSWING:◎ ちゃんと全部読みきったよ!
●スクラップド・プリンセス:◎ 皆レオにはぁはぁすればいいと思います!


ちょ、このバトン長すぎじゃねぇ?
誤字脱字ないか自分で読み返すのもマンドクセ・・・。
追加でヒメとかオトメを入れようか迷ったけどここはすてプリで!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim