忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レオかわいいんですけど!!

レオやりたいんですけど!!!!

でも甲冑とか・・・ムリポ・・・orz

シャノン兄とラクウェル姉は決定してるしww
ゼフィリスとナタリーも無理矢理引き込むしww

パパパパパパシフィカ・・・か・・・?自分・・・
というか、残ってる自分とEさんでパシフィカの取り合いか?ww


はい!昨日はオトメの皆で恵那峡イベ行って来ましたー!
いつもの適当なレポート行ってみましょうか。


朝、頭領と殿下がマシロ女王様をお迎えに上がる。
マシロ様軽く逃亡(笑)
えびカーより30分程遅れて着いたにもかかわらず皆着替えずに待っててくれた!
オトメ御一行様大遊園地へご入園~。
皆でお着替え。
アリカ@海子さん いつ見てもアリカだよね!マジでハマりすぎだと思う。
エルス@陸さん 赤メガネエルスタソカワユス!フェイタンは本当はフェイタソだよねw
マシロ@蒼さん マァズロ様キタ――――!!!!えーっと、今度ゆっくり撮らせて下さい!
ミドリ@湯月姉さん 頭領!頭領!!早くラドが来るといいねwwていうかラドとの写真を早く撮りたい!
カズくん@うるさん もうホントこの人はカズくんを愛しすぎだと思います。
伊織@えびさん 伊織キタ―――――――!!!!ホントにキタ!!!!伊織キタ!!!!見たとき爆笑しちゃった・・・。スミマセン。
ナギ@自分
これ何合わせ?(笑)
自分はマシロ様と写真撮れたので満足すぎるほど満足させてもらいました。
今回はミドリちゃんが3着やるということで2着の自分もそれに合わせて着替え。
アスワド合わせを撮って二人で着替えに。
ニセ巧海とニセマシロのニセコンビで伊織とジパング合わせー!
んでもって残り30分というところでまた着替えに走る自分達。
超スピードでお姉タマがニナ、自分が再びナギに。
今回は結構まったりとしていた分、最後の最後にすごい勢いでニナ絡みの合わせを撮る。
自分のカメラ、メモリーいっぱいになる。
いらないの消しながらも必死でコーラル3人娘を撮れました!

帰りは伊織車ですてプリ鑑賞会。
自分レオ好きすぎてカワイイカワイイ言い過ぎてキモかったな・・・。



皆すてプリやればいい!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 恵那峡乙カレー様です

爆笑を誘えて自分は満足ですよ。
また笑ってやってくださいな


今回はギリギリまで伊織出せるかわからなかったのに合わせてもらえて良かったです。ありがとうございますm(__)m




パシフィカ殿下やるといいよ(´Д`)<期待してるよ
92d09474b6 えび@残っとるEの人 || 2006年 11月 07日 火曜日 || 編集

▼ 無題

あ、あのケテーイの方向なんですか・・?
あ、あのフューレとかキダーフは・・・?w

ラクウェル姉はまってくれると嬉しいですね!

もうレオもパシフィカもウイニアもやっちゃえばいいと思いますよ?w
あ!それとピースメーカー!!シーズwステアw
2a1393d393 うる。 || 2006年 11月 07日 火曜日 || 編集

▼ すてプリすてプリvv

>えびさん
恵那峡乙です!
ホントすいません。
結構な本気で笑ってました自分。
だって!恵那峡に伊織がいたからww

じゃあえびさんはどの女キャラをやるんですかー?ww
まだまだイパーイいますよ~


>うるさん
シャノン決定ですよね?
ロリコン決定ですよね?ww
というかシャノンもフューレもキダーフも決定事項ですよね?

ちょw
一人で何キャラやるんだ自分ww

すてプリは本気で予定に入れてもいいんですよね?
また一人先走って布買っちゃいますよ!
99bcfb37ea でんか || 2006年 11月 07日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim