忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日、バイトを無理矢理昼に終わらせてイベント直行した厨です。
んじゃまレポ行きますよ。


夜中に湯月のお姉タマからメールで皆でマジアカ合わせをすることに。
ウキウキで朝バイトに向かうもシャルの携帯忘れたのに気付いて家に引き返す。
バイト2分遅刻・・・。
荷物多いコが1時にバイト上がる。
そのまま地下鉄で会場へ。
1時半過ぎに着いて、まずポニ男とパッツンに遭遇(笑)
遠目にロベルタ見つけて興奮。
陸さん達と合流して旅団合わせへー。
旅団はいいねvv団長萌えるねvvマチカッコいいねvvシズクタソ可愛すぎるねvv
も 萌え~
湯月さんがミドリちゃんでキタ!頭領キタ!超カッコヨス!!
皆でマジアカ合わせー。
セリオス@うるさん カイル@えびさん クララ@湯月さん ショタ@自分
が、コンボさんオスギさんのブラクラに群がる群がる。
もうヤバイの!レヴィかっこいいの!本物なの!
ロックかわいいの!萌えるの!
この二人に自分どれだけ粘着したか・・・!
きっと相当キモかったと思いますすみません。
最後にちょろっと集合撮ってマジアカ合わせ終了ー。
あれ?黒い集団ってばなんかブラクラカメコってただけじゃね?

アフターは湯月さんうるさんえびさんと塚屋行って。
千種のイオンにて夕飯食いました。
閉店までいる迷惑な客して来ましたよ。

あ、オスギさんのブログリンクさせてもらいまちた☆



やることいっぱいで何したらいいかわからなくなって来たのでここらで整理を。

日にち決まってる仮装
11/5  恵那峡でナギと晶くん かな?
11/19 ジャンプオンリーで悠
12/9  るろ剣ロケで弥彦
1/8   忍たま&ムヒョロジ合わせできり丸とムヒョ

日にち決まってないけどやるぞ!仮装
カツシロウ  皆で侍合わせじゃー!
三谷裕輝  加賀さんと合わせ。エヘvv
ヘンゼル  絶対やるよ!ガンガルよ!12月の港とか狙ってる。
カリス    皆でX合わせするなら作るよ!うん!
凍矢     幽白合わせでやる!・・・と思う。自分やれるのかなぁ・・・。
進藤ヒカル キタ!ヒカ碁今熱すぎる!佐為ヒカ合わせするんだもんね!


え・・・?コレホントに何からやればいいんだ・・・?

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim