忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと。
なんか将棋部の人、やること早いんですけどww
え?なんかもうすぐ出来そうじゃないですか?

自分まだ何にもしてませんよ・・・。

やりたいとか言っておいてこの有様。
にいさまのパンツ作りかけで放置してありますからね。
最近ホント何にもしてないよ・・・。
明日か明後日にでも赤いシャツを見に行ってきます。


てか、フューレキタ!
マジですかマジですか!フューレやっちゃいますか!
もうフューレ大好きです!粘着しますよ!!
ついでにシャノン兄もやればいいと思いますよ。
シャノンだったら割といろんな人と絡めるかと。
パシフィカとラクウェルはもちろんですが。
ゼフィリスとかシーズとかクリスとか。

シャノンオイシイじゃん!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ちょ・・・

今うしろでテレビでヒカ碁でヒカルが佐為ィィィって叫んでた!

ぃゃぃゃぃゃぃゃなんにもしてませんよ;将棋部も・・
ただ何気なく既製品買いあさってるだけですよ
『王将』とか見当もついてないですし。あとヅラ;;;

てか最終的にシャノンおいしいでまとまってるところに笑
オ イ シ イ のはいいんですが・・・
パシフィカもラクウェルもゼフィリスもシーズもクリスも
み た こ と な い ん で す が!!
絶対認識されませんよ!!フューレも・・・
8d40abd060 うりゅ || 2006年 10月 26日 木曜日 || 編集

▼ シャノンとフューレに粘着希望

自分の方が何にもしてないですよー。
衣裳一個も揃ってないですよー。
明日ぼちぼち見に行ってみまふ。
むしろ学ランをどうしようかと…。
やっぱり作るしかないのか?

とりあえずパシフィカはえびさんがいるとしてww
ていうか、パシフィカいれば全然シャノンいけますって!
フューレもいけますって!
99bcfb42f1 マルグリット || 2006年 10月 27日 金曜日 || 編集

▼ すてぷり知らないけど

パシフィカって女じゃない?


また自分に女装させようとしてません?

ヒカ碁楽しみにしてますよー
粘着しますからー
92d09474b6 えび@最近こんなんばっか || 2006年 10月 27日 金曜日 || 編集

▼ すてプリ見てくださいよー

パシフィカは主役ですよww
オイシイですよww
えびさん是非

囲碁部仲間になりませんか?
と誘ってみる。
あ、えびさんはアキラくんやるんでしたっけ?
なら自分海王囲碁部の嫌がらせ3人組やりますよー。
99bcfb58b7 殿下 || 2006年 10月 27日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim