忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋の掃除始めました。
深夜に一人必死に掃除。
燃えるごみ3袋も出た!もうすぐ4袋目がいっぱいになる。
どんだけ溜め込んでんだ!


オスギさんコンボさんから戴いたバトン行ってみますよ。


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)
・マルグリット
これを定着させる気か、自分。

■性格
アフォで大雑把で最近キモさがどんどん増して来てる。

■知人に言われた性格
エロい。

えー、そんなエロいかなぁ。
きっと一部の人に対してエロさ爆発するんだよ。


連想(知人管理人さんのお名前)

■かっこいい
AOさん、純夜さん 、コンボさん

■可愛い
えびさん!

海子さん、湯月さん、陸さん、真矢さん、蒼さん、オスギさん、雪さん、和音ちん、しめじさん、女の子は皆可愛いよ!

■乙女
海子さん、湯月さん、陸さん
ガルデローベ通ってるもんね!

■優しい
皆こんなアホに優しくしてくれます。
いつも感謝しております。

■楽しい
うるさん、えびさん、アレクさん

あと・・・弐八さん達(ドキドキしながら名前出させてもらいました)

■個性的
皆個性的すぎる。

■天然
ウチらの中で天然キャラって誰なんですか?
海子さん、とか。

■腹黒
きっと自分。

■変態
カメコしてる時は皆が変態に見えますよ。

■子供
自分

■大人
車運転してる人見ると大人だーと思う。

自分も免許取れる年齢なんだけど。

■ツンデレ
うるさん(対えびさん仕様。きっと二人きりだとデレなんだ!)

■萌え
全員に萌えを提供してもらってます。 

■尊敬
皆素敵すぎる!



オスギさんから戴いたバトン。
自分まだやってなかったのでやらせてもらいますvv


『お誕生日バトン』


1、お誕生日はいつですか?
12月26日。
クリスマスの次の日って覚えやすいのか覚えにくいのか・・・。

2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??
学校冬休みで友達に会えないし年末で大掃除とかさせられるしケーキクリスマスと一緒にされるし、いいことないよ。

3、理想の誕生日のシチュエーションは??
友達と皆でわいわい。
でも今ならきっと忘年会と一緒にされる。

4、現実は?
家でごろごろしながら急かされて大掃除+学生の頃は宿題。

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
ガラガラ。
これマジで役に立ってるよ!ありがとう!

6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?
お互いにヲタクなCDとかあげ合ったことなかったっけ?

7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?
『恋人から』でいいのか?
別にいりません。自分すぐ枯らす自信あるし。
もっと実用的な物がいい、とか言ってみる乙女失格なコ。

8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。
12は無理でしょ。
てか皆回ってるでしょ?
和音ちんとか、余裕あったらしめじさんとか。
まだやってなかったら貰ってやって下さいな。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

あれ、殿下って私と誕生日近かったの?!
知らなかった…撃たれる!!w

忘年会兼アルタイ誕生日パーチーしましょうよー、冬コミでww
99c4ffb05c 湯月@私も掃除しなきゃ || 2006年 10月 21日 土曜日 || 編集

▼ ざ~んねんだよ~w

そうなんだよー。
あたしも湯月さんがバトン答えてるの見てビックリした。

しようしようvvパーティー!
アルタイ祭りってことで(笑)
99bcfb596e 巴@掃除途中で止まってる || 2006年 10月 21日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim