忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったよ!
やりましたよ!
やっと上級魔術士になれましたー!!

ちょっと前にホビットに落とされて、上級上がれないかな~と思ってましたが。
なんか今日は調子よくて勘が当たる当たる。何回か区間賞も取れたし。
こういう時にたくさんやっとけ!ってことで居座ってました。ああ暇人。

で、3回優勝してエルフに上がって、上級にクラスアップ!
うわーいvv
上級に上がった瞬間に止めたからまだ10級ですが。
今日はそのおかげでかなり機嫌いいです♪


さらにさらに。
念願のラスクタンでプレイvv

061020.jpg








はい、ただポーズが見たかっただけですよ。
だって!写真撮る時どんなポーズとっていいかわかんないんだもん!
というわけで、とりあえず優勝時のポーズとガッツポーズを見れたので満足。
ユウメインなのでラスクでやることは少ないと思いますが、ぼちぼち育てばいいかな。

ちなみに名前は『デンカ』
ユウは『でんか』


ていうか、アニゲタイピングで『エスカフローネ』が正解自分だけだったんですが。
これ別にキモくないよね?普通のヲタクだよね?
『エルハザード』って打ってたアロエタンに「それは神秘の世界だよ」とかつっこんでたけど。
これ別にキモくないよね?普通のヲタクだよね?

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

おお!
ラスクはじめたんですね。
やっぱり仮装するならそのキャラのカード作っておいたほうがいいっすかね?



兄ゲタイピング
多分エスかフローネまでは普通のヲタクだと思うんですが、エルハザードにその突っ込みは十分キモヲ…ry


っつーか殿下。エルハザード知ってるなんてほんとに年いくつなんですか?w
2abfa0837b えび@上級おめー || 2006年 10月 20日 金曜日 || 編集

▼ ありがとです。

ついにラスクも始めましたよーvv
自分はポーズの研究(?)の為にやってみました。
あとは気分的に。
てかコスするとそのキャラでもやりたくなりますよ。
てことで、今度マジアカ合わせしましょう!
そしたらきっと眼鏡男子でもやりたくなりますよw


え?えいえんのじゅうななさいですが何か?ww

エ?フツウノヲタクデスガナニカ?wwww

エルハザードは本放送は観てないんですが名前だけ知ってて、後から漫画の1巻だけ読んだんですよ。
だからキャラ名(それもうろ覚えですが)と大まかな設定しか知りません。
昔のアニメはこんなんが多いですよー。
スレイヤーズとかエヴァとかも、名前だけ聞いて気になってて後から観た派ですし。
99bcfb35ef 巴@上級超ウレシスw || 2006年 10月 20日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim