忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は溜まりに溜まったビデオを整理してました。
すてプリ最終回を探す為に!

で、色々と中身を見てたんですが。
こんなん入ってたの!?っていうのが結構あって面白かったー。
マリみてとかね。しかも1期。
何故か残ってたよ。

途中久しぶりに見るキャラに萌え萌えしたり。

みんな!九十九科学ちゃんって知ってる?
知ってたらキモヲタだぜ☆(笑)
残念ながら自分は知ってるわけでね、はいキモヲタなんですけどね。
宮田幸季が超可愛いんだぜ!
白衣なんだぜ!
短パンなんだぜ!
ボーダータイツ穿いてんだぜ!

ショタなんだぜ!


ってことでね。
ホント最近ショタキャラの服装ばっかり見てるダメ人間でございますよ。




で、結局すてプリ最終回が見つからなかったよ・・・。
どこいったんだよマジで。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

殿下が着々とショタっ子になってきて嬉しい限りですぞw
986dda33fc 湯月@ショタっ子からおっさんまで || 2006年 10月 24日 火曜日 || 編集

▼ 無題

もうスィンとかやっちゃえばいいとおもいますよ?
いやむしろシーズとかステアとか!みたいみたいみたい!(笑)

今21話みてまふ
92c7461153 うる@フューレが熱い! || 2006年 10月 24日 火曜日 || 編集

▼ 無題

>湯月さん
おかしいな。
自分ここまでショタってなかったはずなのにな。

あ、そっか!みんなのせいだ!

>うるさん
根谷美智子を自分にやれと・・・?
シーズとか腹出てるように見えるんですが。
あれ?気のせいじゃないよね?

むしろうるさんシャノンとかやって下さいよ。
そしたらシーズで絡めるし。てかシーズはやりませんがね。

あーダメだ!すてプリやりたいよ!
99bcfb4228 巴 || 2006年 10月 24日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim