忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はいつものオトメメンバーでカラオケって来ましたー!
皆とは初カラでございました。

自分は家の用事で途中参加でしたが。
部屋行ったら机の上にヒメフィギュアがどーん。
自分夢中で深優さん組み立てる。

アニソンオンリーは超楽しいね!
何歌っても皆知ってるとかww
ヒメオトメは当然全員で大合唱☆
そしてヒカ碁マンキンキター!
皆やればいいと思うよ!

で、昨日はうるさんと二人ですてプリで盛り上がってた訳で。
きっと他の人はなんだこの二人だったと思いますが。
家帰って即すてプリ観ましたよ。
でもあんまり残ってない&ビデオ画像汚い・・・orz
やっぱりレオはカワイス!「パシフィカ!」「ラクウェルさん!?」の時のレオがテラカワイス!
最終回のパシフィカとレオが大好きなのに最終回が見つからないとかね。グスン
・・・でもあれは無理。あんなん作れませんよ。
まだクリスのがマシやー。


続きに純夜さんから頂いたバトンがありますよー。



前やったけど純夜さんが指名してくれのでやります!
純夜さん大好きですスイマセン。


過去バトン

●あなたは昔何系でしたか?
昔からヲタクでしかなかった自分ですが何か。

●あなたは昔習いごとをしていましたか?
前書いた通りですが・・・。
そろばん、習字、水泳。
と、小学校の時にやってました。

習字は中学まで習ってたけどその成果はなし。 

●今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?
仮装に手を出してから人生変わったと思いますよ色々と。
まぁ色々とね。

●今と昔、変わらないなぁと思うとこは?
ぎりぎりにならないと何事もやり始めないトコロ。
これ変えなくちゃいけないのにね。
昔から変わらないです。

●昔からのトラウマはありますか?
ショートヘアーにはもうしません!

●昔なりたかったものは何ですか?
また恥をさらすのがいやなので、どうしても知りたい人は前のバトン見てください。
  
●あなたの大失態を教えて下さい。
生まれてきたこと事態が大失態、だと最近よく思う。

●今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔→年上か同学年
今→すごい年下     が気になる今日この頃(笑)

あ、これ二次元でですよ。
現実でだったら自分犯罪者になっちゃうよ!
 
●出来るなら昔のあなたの写真を貼ってください
061022.jpg

たまにロケが行われる近所の某公園にて。
2歳くらい。
母親曰く、巴が一番可愛かった頃だそうですよ。

●過去を知りたい五人に回して下さい。
ぐはっ!
アンカーですよ。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim