忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純姉からバトン貰っちゃったよ☆うへw


『ワタシのイチバン☆バトン』

1、アニメといえば?
この前まではWハルヒだったけど。
今一番楽しみなのはブラクラ~!
予告の雪緒ちゃんと銀次さんにすでにハァハァ。

2、コミックといえば? 
一番なんて決められない程いっぱい!
どれだけお金に困っても売らないだろうなと思うのは
ヒカ碁ハンターハガレンピスメ
とかかな。 

頼むからハンターとピスメの続きを・・・!!

3、声優といえば?

石 田 彰

4、3の方といえば?
アルタイ公国の殿下!

5、曲といえば?
アニソン。
しかここ最近購入してない自分はキモヲタですかそうですか。

6、ゲームといえば? 
ほとんどドラクエしかやりませーん。

7、ラジオといえば?
ナイナイのオールナイトニッポンヘビーリスナーですが何か。

8、サイトといえば? 
ウィキによくお世話になりますよ。

9、雑誌といえば?
ちゃんと毎号読んでる雑誌がジャンプしかないんですが・・・。
マジで。
コイツ本当に女なのでしょうか。

10、前の人のQ11といえば?

「今ハマってるゲームは?」
最近ゲームやってない・・・。
サモナイ4をやりたいけど、まだ3が終わっていないという・・・。
途中で放置しております。

11、次の人に聞きたい質問は?

「あなたの萌えキャラは誰?」
自分は多すぎて答えられない質問を他の人に回してみる。

12、次に回す人5人
5人かぁ。
じゃあゴニンジャー+ララのいつものメンバに!


次も純姉からー。

『色バトン 』


・好きな色は?
黒と
あ、ナギのコートの色だww

・嫌いな色は? 
水色とかはあんま選ばないかも。

・携帯の色は何色?
表オレンジ裏シルバー。
ホントは黒い携帯がよかったけどその時出てた黒の携帯あんまいい機種がなかった。

・車の色は? 
シルバー。
親のですが。 
自分運転出来ないもーん。

・カーテンの色は?
赤。
真っ赤。
アルタイは寒いので暖かい色のカーテンを好むのです(嘘)

・いま着ている服の色は?
黄色のパジャマズボンとオレンジのトレーナー。
だってもうあとは寝るだけだから・・・!
だからこれで勘弁してください!

・あなたの心の色は何色?
なんかきったない色。

・回してくれた人の心の色は?
赤。
情熱の赤ですよvv

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

赤→陸さん なんたってニンジャーレッド(激辛)だからw
青→蒼さん 絶対ここ読んでないだろうけどね。もう名前が蒼ですから。
オレンジ→海子さん 舞衣!舞衣!
ピンク→湯月お姉タマ じゃあララのヅラ色ってことで・・・。あれ?無理矢理ねじ込んだ感?
黒→えびさん 乙のヤマダイメージ強すぎます。
白→うるさん ホワイトと子安のイメージで。
緑→和音ちん 緑というかカーキ的な感じの色で。おじ様好きで案外渋いので。

結局皆キャラのイメージだった(笑)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim