忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンプオンリー行って来ました!
もて王合わせと超突発的囲碁合わせ。
本日参加された皆様お疲れ様でした。
そして合わせに入れて下さったパルケの皆様、ありがとうございましたー!

今回は言われた通り頑張って写真あげるよ!
しかも帰って来て結構すぐにね!
だって、今やっとかないとやらなさそうだから・・・。

その為文字は省略の方向で。
続きは下からどうぞ。

・・・皆載せていいんだよね?


3690a75fjpeg
まずは集合。会場にいたアイスタンを拉致る。

f6674f12.jpg
太臓は全体的に最高でした!!

9ed7baf6.jpg
この二人がいたら必然的に召還はやるよねw

3aa97193.jpg
もて四天王三人+王子

811038e3.jpg
嬉しそうな乾・・・(笑)

1e50f0c6.jpg
アイスタンとの相合傘を消される太臓。
この太臓とかマジ可愛すぎると思うんですが!!!!



続いてヒカ碁相変わらず主人公いねぇのかよ合わせww

d5827322.jpg
が・・・学ランイパーイwwwwハァハァ 一番右はこの世から消えればいいと思う。

26f5238b.jpg  98603d75.jpg
将棋盤で囲碁を打つ囲碁部と将棋部。

a3fbe5e9.jpg  62c5ddf7.jpg
萌えその①と萌えその②

9e6b7e5d.jpg
最後は本日の眼鏡ーズ。


もて王もヒカ碁も最高☆

ってことで、来週赤シャツでリベンジするんだからね!(笑)
ねっ、湯月姉さんw

今日の悠はマジでキモいくらいに皆をカメコった。ホントに。
そして三谷は地毛の黒いのが見えるのをなんとかしなくては・・・!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

早速のレポート乙です!
今日は会場では全力で萌えたが帰ってきて写真がなかったのでさみしかったんだ…レポがとってもありがたいよ!
三谷テラモエス!ハァハァハァハァ

そして赤シャツ今度は絶対持って逝きます…!マジですいません!!!
986dda6216 湯月@ほんとすいませんすいません || 2006年 11月 20日 月曜日 || 編集

▼ 乙でした

昨日はお疲れサマー!
カメラ忘れるなんてカメコ失格よ!
自分なんて帰りの電車で写真見ながら一人でハァハァしてたんだからww

次はちゃんと朝カメラと赤シャツ確認のメールするよ(笑)
92d7bac6d9 巴・サスペンダー・アルタイ || 2006年 11月 20日 月曜日 || 編集

▼ 無題

うぎゃー;;赤い髪の人キモイんですけど!!

てかホントにこまめにチェックしないとダメですね
だんだんヅラずれていくのに本人さっぱり気づいてないですよ・・・。

ちょ。。またリ、リベンヂをば;;
今度は3面打ちのアレでw
2a131143df うる。 || 2006年 11月 20日 月曜日 || 編集

▼ 無題

>うるさん
いやいや、オレンジの方がキモいですから!
むしろホントこの世から消滅希望しますよ。

リベンジしましょうね!!
三面打ち…。
碁盤3セット買わなきゃですよww

その前にヒカルいないじゃん!(笑)
92d7bac6d9 サスペンダー || 2006年 11月 21日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim