忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながら日曜日参加された皆様お疲れ様でした。
吹上でARIAと囲碁部して来ましたよ。
ていうかね、人多すぎて朝からやる気喪失よ!
女子更衣室並びすぎよ!


イベレポって行きますが、写真晒して文字省略することを最近覚えたので文字少なめになっております。


私服藍華ちゃんハァハァ(*´Д`*)

175.jpg

166.jpg

でも自分のカメラに私服藍華タンとのツーショがこれしかなかった…!!
自分なんの為にアルくんやってんだ!
それは藍華タンとラブラブ出来るからだろ!?


ARIA冬服合わせ

220.jpg

冬服と言っても後ろ両端の人達は何も変わってませんけどね。
ウッディーマジ寒そう・・・。


冬服藍華タソとラブラブ。

235.jpg

この二人はホントに最高だと思うんですが。
アルのアホ毛が角に見える一枚。


アイドル姉妹。

302.jpg

後半から陸たんが加わって灯里に。で、海子さんがアリスたんに。
この姉妹マジカワユス!


リベンジ囲碁部。

284.jpg

自分らは後半囲碁部リベンジして来ますた。
今回はちゃんと赤シャツでね(笑)
床が赤いもんだから赤づくしになってるがなww





とまぁこんな感じでした。
なんてったって侍がイッパイ撮れたからめちゃ嬉しかったよ!!!!
マジで本物だった!
子安ちゃんと白塗りだった!
来月自分侍やっていいのかと不安になった!

にしても、萌えブレの激しさに自分死ねばいいと思いました。


アフターは千種イオンで夕飯→マジアカアニゲ縛りの恒例ツアーでした(笑)
皆の協力のおかげでユニで生き残れたのに感激。
陸たんとゴクドーくん話出来たのが幸せでしたvv
ニアリー様やってね、陸たん☆

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 乙ー!!

寒い中、吹上乙でした!
アニゲ縛りかなり大爆笑だったよね(笑
またゴクドー君語りしてくれぃ(≧д≦*)
てかあわせしようよおおおおおおおお!!!
一休最高だよね☆
じゃあ、殿下はルーベットをやればいい!!!!!
8d42cb7506 陸@ニアリー萌え || 2006年 11月 29日 水曜日 || 編集

▼ お疲れっス!

吹上乙!
ゴクドーくん合わせしよ!しよっ!
って、ルーベットぉぉぉぉぉ!!!???
え?石田でよくない?
二アリー様より縦にも横にもでかいルーベットちゃんとか嫌だぁ!!

あー!ゴクドーくんまた読み返そっと!
99bcfb4f51 巴@石田萌え~ || 2006年 11月 29日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim