忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ともだち●こ~!!


↑を並べ替えさせる問題がマジアカであったんだけど。
いいのかこれww
もちろん正解ですが何かwwww



クロとキューエルの布買って来たー!
クロは頑張って別珍にしたよ。
なんたって皇族だし。
マント布も一緒に買ってきたからお値段が・・・。
その分キューエルはチノで安上がりだw
スザクでさえカツラギ使ったのに。

キューエルはなかなかいい色がなくてすっごい迷ったよ。
あの微妙な色ってないな~。
これでいいや!って買ったけど、家帰って見てみたらちょっと青過ぎた・・・。
あ~どうしよ。
まだ時間あるし、もっかい見てこよっかな。

てかアイツの服さ、スザクより簡単なんだけど(笑)
アイツそこそこの地位なんだろ?
純血派のナンバー3だろ?
オレンジもヴィレッタもそれぞれ専用の軍服なのにさ。

という訳で、キューエルは3日で作れるな(笑)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

QL!QL!!

つか特派はシュナ様の息かかってるからさあ(*´∀`*)
金あるし軍服も凝ってるんだよ☆

そもそも純血派って奴ら3人しかいないんじゃね説とかあるよね(笑)
92d7bac6d9 ゆづ臓物をブチ撒けろ || 2007年 02月 07日 水曜日 || 編集

▼ さすが皇族!

シュナもロイヤル別珍ですわよ!(*´∀`*)

オレンジ布もチノで一緒です!
やっぱり同時に皇族作ろうとすると純血派にシワ寄せが行くのかしらww
92d7bac6d9 真矢 || 2007年 02月 09日 金曜日 || 編集

▼ 無題

>ゆづぞ
キューエル布買いなおすよ!
あれはいかん!

そうか、お兄様の力か…。

にしてもオレヴィレとの差は酷いよなw
そりゃオレンジいじめるだけいじめてカレンにチンされて、公式からも消え去ったキャラだから仕方ないけどさぁww

>真矢さん
やっぱ皇族は別珍仕様ですよね!
その分他キャラにお金かけれない…(´Д`;)
オレンジもチノなんですかー!
わ~いヽ(*´Д`*)ノ
オレンジとおそろvおそろvv
99bcfb3676 巴 || 2007年 02月 09日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim