忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう7月だった!
どうりで暑いわけだなー。


昨日は兄貴の2ピー歳の誕生日でした。
まぁもうあんまりめでたくないお歳なので特に何もしなかったけど。
というか当の兄貴本人と母以外皆仕事だったから出来なかったんだけど。
今日は珍しく全員休みで全員引きこもりだったので、夕飯は兄貴のリクエストでステーキ☆になりました。ウホッヽ(゚∀゚)ノ
兄貴お手柄!

070701.jpg

That's Problem 海老天ーww←間違ってる

海老天エビフライ付いてるって書いてあったからディナーセットにしてみた。



ものすごく大きなお世話だけど、近くに座ってた100%眼鏡一家(父母息子全員眼鏡)の会話のなさが気になってしょうがなかった。
PR



今日は母様と共にドーム前イオンへチャリでゴーして来ました。
実はドーム前に行くのはこれで2回目。
母様3回目。
ちょっと中で迷子になりつつ(笑)
ランチにビュッフェを食してきましたよ。
写真はそのデザート。
ジュースはもちろんオレンジでww
二人共食いすぎて少々ぐったりしたけど美味しかった!

行き帰りに吹上近辺を通った時、知り合いにあったらどうしようとドキドキしてたのは母様には内緒。

久々に携帯落としたら電池パックも吹っ飛んで恥ずかしかった。
某SCの通路にて。

母親が新聞の折り込みチラシのマックのクーポンを見て、『今度はベーコンレタスバーガーを食べようかな』と呟いてました。
思わず噴出す娘。
でもその理由は言えず(笑)
食べればいいさ!ベーコンレタス!


今日は、年末忙しくて年始ボケーっとしてて出来なかった大掃除をしてました。
といっても相変わらず一日で終わるわけがないっていうね。アレですけどね。
もうね、衣装がありすぎて入らないんよ。
クローゼットにかけてある服の半分以上はそっち系の服ですよ。
異様にカラフルですよ。赤とか黄色とか緑とか。
元々ハンガーにかけてあった服が浸食されていまやぎゅうぎゅうに衣装ケースに詰め込まれてますよ。
それでも入らない服&衣装・・・。

もうイヤ!


西条いいよ!
西条最高!
コイツ面白すぎだよ!!
久々に一般人でキタね!!

あ、ナイナイサイズの話です。



U子さんにつられてやってみました。
そして結果さらしますよー。


殿下さんは鬼畜 ヒロイン型です!
とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。

殿下さんの開運乗り物は、人力車です!



鬼畜キター!∑(゜▽゜)

え・・・?自分鬼畜ですか?
そうか、自分ジャイアンやったんや・・・。

爪ビローンってなりました。
ビローンって。

右手の人差し指と左手の親指の爪が。
ビローンって。
親指は軽く出血。イタタタタ・・・。

バイト中になったので爪切りがなくて、はさみでチョキチョキ整えましたよ。
左手なんかストック出すときに扉にバシーンぶつけて爪パキってなりましたからね。
アホですね。うん。アホですよ。
もっと落ち着いて生きていかなきゃいけませんね。

ていうかね、伸びてきたらちゃんと切ればいいんだけどね。
なんてったってめんどくさがり。



あーあ・・・日記のネタがねぇよ!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim