忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯の調子がまた悪い。
勝手に電源切れて入ってを繰り返すんですが。
その現象が一日に3~4回起こります。

これ早めに店に持ってった方がいいかなぁ。
ギリギリで行って前みたいにデータ全部消えてもいやだし。
ていうか泣くし。

というかね、この携帯問題起きすぎなんだよ。
買ってすぐ『店に持って来い』葉書来るし。
去年の年末にはぶっ壊れてデータ全部飛ぶし。



061102.jpg

画像は今日自転車止めたときに隣に止まってた自転車の子供用座席のクッション。
おそ松くんに反応してすぐ写真撮ったアホですよ。

ていうか今時おそ松くんて!

PR

欲しかった服がなくなってた・・・!!!!
一昨日まではあったのにーヽ(>д<)ノ ウワーン

せっかく今日は買う気満々でバイト行ったのに。
皆中日便乗セールの時を狙ってたのか!

いいもんいいもん。
お金使わなくて済んだんだもんね。


海子さんから招待状を戴いたので、早速みくしぃなるものに登録してみました。







・・・・・・・・・・・・・・・よくわかんねぇ。



プロフィールだけ書いてみたけど、えっとその後どうすりゃいいの?
日記とか書けばオーケ?
マイミクとかもしたいしね。

うん、ぼちぼち頑張ろ。

数ヶ月ヘルプで入ってたお店のパートさんと飲んで来ました!
きなこパンがうまかった・・・vv


これから金曜恒例のDVD返しに行ってきます。

今日は普通にバイトして来ましたよ。
うん、特に何もなく。
母親が店に買い物に来たから休憩中にケーキ奢ってもらったくらいで。
明日も普通にバイトして来ます。





あ、ストラップにしてたたらこキューピーがとれた。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim