忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は色々と突発だった吹上に参加して参りました。
皆様お疲れ様でしたー。


んだばいつものレポっぽいものいってみますよ。

10時頃会場行きますよと言っておいて結局10時半に到着。
遅刻イツモノコト・・・。
着いたら海子さんが更衣室にいるということで自分も着替えに。
海子さん→アリスたん、巴→アルくんにへーんしん。
ちょっ!皆さん!アリスたん超可愛いですよ!!!!
お互いピンを撮ってたら湯月さん@藍華たん登場。
あ・・・藍華ちゃ~ん!!!!
アルくんやってる身としては藍華ちゃんに目がないわけで。
いっぱいピン撮らせてもらう。
ダメだ、ハァハァしちゃうww
昼過ぎにうるさん@あかつきんとえびさん@ウッディー登場。
ウンディーネ2人+(微妙に余計な)幼馴染3人で集合写真。
んで藍華たんとラブラブvv・・・念願叶ったり!!!!
アルくんやるならばこれがないとね!オイシイオイシイvv
本日2着目はクイズマジックアカデミー。
頑張って2日で仕上げたアホですよ。
海子さん→シャロン、湯月さん→クララ、アレクさん→レオン、巴→ラスクの4人で合わせ!
まずは集合。
自分どんなポーズとっていいかわからず・・・。
だって持ちキャラじゃないからね。
中に入ると人の少なさにビックリ。
でも快適でいい感じにみんなウダウダ(笑)自分ごろんごろん。
というか皆ショタキャラ好きなんですね・・・。
ショタ最高ですよね☆
コンボさん&オスギさんのしずなつに萌え萌え。みんなで全方向から囲む。
だらだら座って喋って。
テンション落ちてきたとこで会場にレツゴーがかかって、一人テンションMAXのキモ子っぷりを発揮。

着替えてからはみんなで回転寿司&ゲーセンでアフター。
お決まりのマジアカですよww
湯月さん海子さんと3人で店内対戦。

1位 湯月さん
2位 こんぴゅーた

機械に負けた自分と海子さんってどうよ(笑)
なのにアニゲ縛りで1位とかキモイことをしてしまいましたよ。
でもアニゲはゲーム問題来るとさっぱりになる・・・。

そんな感じの楽しい一日でございました。
皆様いっつもこんなヤツに構ってくださってありがとうございます。


さーて、来週のニンジャー衣裳に取り掛かりますか!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

先日のイベントはお疲れさまでした。
色々お相手をしていただき楽しく過ごせました。
またお会いする機会もあるとおもいますが相手していただけるとさいわいです。
それでは失礼いたします。
990b909696 泉森之丞 || URL || 2006年 10月 04日 水曜日 || 編集

▼ お疲れ様でしたー!

吹上お疲れ様でした☆
なんだかたくさん写真撮っていただいちゃってありがとうございました!
あんなラスクでスイマセンって感じでしたが(´△`;)
またゲーセンもご一緒しましょうね。

ではでは。
またイベントでお会いしましょう!
99bcfb4f39 巴 || 2006年 10月 04日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim