忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニンジャー衣裳なんとか間に合いました!
あとはもう両面テープに頼るのみ・・・!

頼むぞ、両面く~ん!!

ああ、正月くん好き好きvv

・・・話逸れました。
問題のカレーもなんとか紙粘土でこねこね作りました。
人妻は・・・出来るのかな・・・。う~ん。





これから作るぞ!宣言
★カツシロウ←今すぐにでも作りたい!年末とかにでも出来てたら一人突貫しそう。
★きり丸←なにやら出動イベントが決まりそうなので作ります!土井センセとラブラブするぜよvv
★ヘンゼル←え?やってもいいですか?短パンイタイけどやってもいいですか?どっかのイベントでコソーリやろうかな。
★カリス←とりあえず初登場回~一旦別れるトコまでは見たので、そろそろ布とか見に行くか。

上記4つは確実に作ってやりますよ!
見かけたら笑ってやって下さい。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

どどどうも!初コメです!でんか(勝手に呼んでますがいいですよね笑)!
イベおつかれさまです!すんばらしいカレー具合でしたね!かわゆです!
きり丸みみみたいです!カカカカツシロウとか最高だと思いますよ!!!
風華学園遠足楽しみにしております!
99b07984dd オスギ || 2006年 10月 09日 月曜日 || 編集

▼ 無題

オスギさん、どうもです!
どうぞどうぞ、もう殿下でもショタでもお好きなように呼んでやって下さい。
タンサンショウネンお疲れ様でした!
自分達遅刻した上にバタバタしてて、オスギさんの妲己を撮り逃したのがかなり悔しいですよ。
またゼヒ可愛い妲己ちゃんやって下さいね☆

きり丸やりますよー、やっちゃいますよー。
カツシロウも・・・てか、オスギさんもサムライやりましょう!
ヘイハチですかー?
ヘイハチ可愛いですよねvv
てるてる坊主とかvvハァハァ(*´∀`)
それともウキョウですかー?子安ですかー?
みんなでお待ちしてますよ!!

風華学園遠足ではお世話になります。
また皆で楽しくヒメやりましょう!!!!
99bcfb368e 巴 || 2006年 10月 10日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim