忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログサボり過ぎてましたスイマセン。
衣装製作にいっぱいいっぱいでしたスイマセン。
ここ数日の日記まとめて行きますよ!


22日→衣装製作に必死

23日→丸の内イベ参戦。

ルーイとルルスザ合わせしてきたよ!
3日でスザク作った!死んだ!

204.jpg

ルーイのルル 全力で私を撮るんだ!

191.jpg

キモスザク
軍服スザクこの日一人だったんだよ!
唯一そこだけ褒めて欲しい。

214.jpg

コンボさんレヴィとオスギさんロック
しかもレヴィ日本編・・・!!
許可貰ってないような気がするけど載せちゃった。・・・いいよね!
だってこの二人萌えすぎなんだもの!

239.jpg

パルケの皆様 赤チャチャ合わせ
やっこちゃんが激しく笑ってる(笑)

244.jpg

ついでにこんなんもやったよ写真。
見苦しいので顔ブレ載っけとく。
皆後半侍やってたけど自分落としたのでヘンゼルやってました。

いいもん!本番は24日だもん!

24日→港で侍合わせ

23日のイベント後に忘年会に参加して酒飲んで。
徹夜でカツの仕上げをしようと思ってたら寝ちゃって。
気付いたら6時。
間に合うわけねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ってことで、1時間半ほど遅刻して会場入り。
鏡忘れてもう今日衣装着れねぇよ!とやさぐれてたトコロでキララ殿と合流。
無事にカツを装着してゾーンへ。

侍イパーイ(*´Д`*)
カツシロウ幸せ~(*´Д`*)

あ、写真はゆづ蔵のブログを見るといいよww

でね、2日間通して言えることはね。

写真全然撮れなかった・・・!!!!

はい、激しくリベンジを希望しますよ。
ギアスも侍もね!

25日→世間はいわゆるクリスマス。
なのに今までの疲れからか昼まで爆睡。
夕方から仕事。

26日→誕生日なのに仕事帰りに雨に降られてずぶ濡れ。


というわけで、こんな5日間を過ごしてました。
何が言いたいかといいますと。

クリスマスも誕生日も関係ねぇやチクショー!

ってことですわ。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

うわ、ちょっとそんな拷問な!!
載せないでいいですよこんなものは!
てかヘンゼルーーー!!!あ、あ、あれ!やってたんですかァ!!
あのあのまたぜひやってくださぃぃー……!

今更ですけど誕生日おめでとうございますw
9379be5175 コンボ || 2006年 12月 27日 水曜日 || 編集

▼ レヴィ!レヴィ!

スイマセンー
載せちゃいました(*´Д`)エヘ
マジでコンボさんとオスギさんのブラクラは最高ですよ!
でも自分の写真ほとんど萌えブレてて、マジ凹みました…orz
またブラクラやって下さいねー!!

ヘンゼルは汚物なので放置しておいて下さい。

ありがとうございますー!
誕生日は特にケーキもなく普通に仕事してました…;;

あ、コンボさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
ていうか、貼らせて下さい!!
99bcfb4f27 巴 || 2006年 12月 28日 木曜日 || 編集

▼ 無題

お誕生日おめでとーー!!
殿下みんなでブラクラあわせしましょうよーー!
大型とか出来たら最高ー!!
99b07984dd オスギ || 2006年 12月 29日 金曜日 || 編集

▼ 遅くなりました・・・;;

>オスギさん
ありがとうございますー!

ブラクラ合わせしたいです!
こ、こんなヘンゼルでよければ…。
大型なんて最高ですよね☆

また素敵リーマン萌えロックを撮らせて下さいねvv
99bcfb372a 巴 || 2007年 01月 03日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim