忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはい~。
本日一日引きこもった成果↓↓

061214.jpg

なんかカツの上着っぽい物体が形になってきた。
あれ?思ったより進んでないぞ!

今日はねー。最悪だったんスよ。
ミシンの調子が!!
このカツ縫ってる最中にいきなりメダロット並みに機能停止しやがって。
あの何ていうの?ミシンの横についてる。
手動でぐるぐる回すやつ。
あれ回しても針がまったく動かなくなっちゃって。
ホントびくともしないの。

で、半分解していじってたらやっと動くようになって。
しばらく縫ってたらまた動かなくなって。
また中いじって、動いた!と思ったら今度は一針縫って止まり一針縫って止まりを繰り返すんですよ。
しょうがないから一針縫うごとに手動で針動かして一針縫って動かして。
最後には全然動かなくなっちゃったから(ぐるぐる回すやつ動かすと縫えるけどね)全部手動でやってたら右手が痛くなってきてさ。
きー!ってなってもう一回中身いじってたら、最終的にはものすごいスピードで縫えるようになったっていうね。
よかったのかよくなかったのかよくわからん状態になったよ。

とりあえずミシンは無事に息を吹き返した模様なので、朝までにはなんとかカツ上着をそこそこ完成させたいなと目論んでるヤツです。


あのねあのね。

にゃーやさんからバトン貰っちゃったの!
キャー!!


・妄想10cm○○バトン
指定:スバルきゅん ※○○に指定お題を当てはめてください
超タイムリーな指定ありがとうございますvv

・目覚めた時に10cmのスバルきゅんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
かかかかかかかかか可愛い!!
可愛さのあまり昇天する。
・・・でももっと見てたいから気合で戻ってくる(笑)

・10cmスバルきゅんをあなたは飼いますか?
いっぱい写真撮る(多分答えとして成立してない)

・10cmスバルきゅんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
なんかいつも食べてるビンに入った四角いヤツ。

・10cmスバルきゅんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
トイレってさ、普通の人用のサイズだと流されるんじゃないの?
だから一緒に付いて行ってあげるww

・10cmスバルきゅんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
お風呂ってさ、普通の人用のサイズだと溺れるんじゃないの?
だからもちろん一緒(ry

・10cmスバルきゅんと初デート!どこに連れて行きますか?
えーっと、どこ行こう。
塚屋いってミニスバルくんと同じ色素材の布買ってくるとか(笑)
ていうか、家で一緒に電童鑑賞して、テレビの中のスバルくんと隣のスバルくんを見比べてニタニタしたい。

・最後の質問!10cmスバルきゅんが居たらあなたはどう思いますか?
天国

・妄想させたい友達を5人チョイス!
海子さん→7
ゆづ蔵→9
うるさん→ヴィレッタ

で!
暇だったらやって下さいな。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

きたきたきた!(*゚∀゚)=3
妄想全開で答えさせて貰うぜww
990cff425f Y臓 || 2006年 12月 15日 金曜日 || 編集

▼ 無題

ヴィレッタキターーー(゚∀゚)ーーー!!
いきますよ?いっちゃいますよ?w
ありがとうございます!(笑)
5d0af3b6d1 うる。 || 2006年 12月 15日 金曜日 || 編集

▼ うわ、コメントした気でいた

ゆづ臓、うるさん、バトンやってくれてありがとー。

てか二人とも素早かったよな(笑)
92d7bac6d9 巴 || 2006年 12月 19日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim