忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はるろ剣ロケに参加させて貰って来ちゃいました!
お世話になりました純夜さん、りんごさん、緋色さん、蜜雪さん、石井さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!

てか。

遅刻してスイマセンでした・・・!!

しかも1時間半・・・。

アホでスイマセン。マジでスイマセン。
弥彦で徹夜して9時過ぎに油断してベッドに入った自分のバカー!
そのまま息の根が止まり、気付いたら11時。
あれ・・・?待ち合わせ時間って11時だったヨネ・・・(゜Д゜;)
純夜さんからのメールにも気付かずに爆睡してますた。

続きに写真アリ。


本日の素敵なメンバ紹介~!

剣心@緋色さん
薫@りんごさん
蒼紫@純夜さん
操@蜜雪さん
弥彦@キモい物体

カメラマン@石井さん

残念ながら左之と恵さんは風邪の為欠席でした。
生憎の雨降りの天気でしたが、神社でまったりと撮影してきましたよ。
以下その模様。



まずはるろうにと言えばこの二人。
004.jpg

ていうか自分のカメラに集合・・・というか2ショというか。
2人以上が写ってる写真がこのペアしかないんですが・・・。
完全にカメラマンさんからのデータ待ちでございます。
でもこの二人だけでも十分ハァハァなので我慢しますよ。

ピンはいっぱい粘着したので貼り付け!

038.jpg 023.jpg 017.jpg

思ったとおり緋色さん剣心似合いすぎですよ!
超可愛かったです・・・!


085.jpg 103.jpg 093.jpg

薫をりんごさんがやって本当によかった!
薫と弥彦の二択で自分即答で弥彦選んで本当によかった!
だってこのお方本物なんだもん!
りんごさん、家からこの着物で来られたらしいですよ。


111.jpg 138.jpg

左:手甲忘れた蒼紫様(笑)
カッコイイ!この蒼紫様マジでハァハァしてしまうよ!
蒼紫様の写真ブレまくってた・・・。


160.jpg 156.jpg

操ちゃんの写真少なかったんだよ・・・!
もっと撮りたかったのに~!!
また今度リベンジしましょうね!


056.jpg 070.jpg

キモッ!
てか髪ぼっさぼさ!
お兄の竹刀が思わぬところで役に立った(笑)


全体的にお菓子食べたりお茶したりとまったり撮影会でした。


アフターは蜜雪さんと二人きりvvでパステルで夕食。
冬コミでの心得を色々と教えて貰いました☆

ケーキウマー

で帰ったら、おかんがケーキ買って来てたww
ちょ、太るがな!
でももちろん食べたけどww


次の出動は来週のARIAロケだね。
今度は何にも作るものないんで、これからたまりにたまった衣裳をがっつり作っていきますよ!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim