忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


26日・27日と参加された皆様お疲れ様です!!
そして構って下さった方々、ありがとうございました!!

では、レポ行ってみたいと思いまする~。


26日。
サークル参加ということで、毎度の如く徹夜でもそもそ作業。
でも5時ぐらいからは命ヅラを作るのに必死。
一晩中ヒメ観ながら作るもうまくいかず。
泣きそうになりながらなんとかそれらしく髪ハネた!もうこれでいいや、と時計見たらえ?もう7時?
そろそろ準備始めないとまた遅刻だよ!
慌てて用意を鞄に詰め込んでいざポトメへ。
今回は先月のようなサークル列もなく、すぐに会場へ入れました。
友達と喋りながら準備してたらいつの間にかイベント始まる時間に。
自分まだ着替えてないがな。
と、急いで着替え始める。
ほぼスッピン状態で来たため、もたもたとメイクをしていると視界にオレンジ色が。
これって風華学園の制服じゃね?
海子さん@茜ちゃん、うるさん@カズくん、えびさん@ヤマダ登場。
ス、スミマセン、自分まだ顔出来上がってませんよ。
ってことで、先にコスゾーンへ向かってもらい、メイク終わりしだい自分もすぐにゾーンへ。
こっからはもうヒメヒメヒメヒメ。ヒメ祭り開催。
湯月さんのなつきも加わってヒロイン3人集合ですよ!
途中で外開放があったので、暑い中野外へ。
やっぱり外はいいですねvv・・・・・・・・・暑いけど。
今回は野外へ行くためにちょっと早めにサークルたたんで公園へ。
ここでももちろんヒメ祭りなわけで。
中では危ないので命だけエレメント持てないという状況だったので(柄だけ持たせてもらいましたが)野外ではエレメント写真撮りまくり。
それにしてもすごいなぁ、ミロク。
舞衣エレメントも完璧ですし、AOさん本気で尊敬ですよ!スゴすぎ!!
草原でOP・EDの再現もして。なんて充実した野外なんでしょう(笑)

その後暗くなって来てから、バーベキューをやるということで、なんか自分たちもまぜてもらっちゃいました。
今年バーベキュー2回目とか、自分半引きこもりなのにね。
食うもの食ったら今度は花火vv
何この夏満喫図(笑)
まわりなにもないので騒いでも怒られないのがいいですねー。
で、気付いたら11時過ぎてたわけですよ。
自分門限12時だよvv
結局間に合わなかったわけですが。
まぁ特に怒られることもなく、帰宅後風呂入って即爆睡でした。

2日目は謎の暑い合わせとまたヒメ合わせ!
ってことで、2日目のレポ『アルタイVSガ○ト』はまた明日。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim