忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は塚屋へ行って黄色い布買ってくるぞー!
某キャラのワンピースを作らねば…。

では二日目のレポ行きますよー。

27日。
二日目は一般参加ということで朝はちょっとゆっくり気味。
えびさんにお迎えに来てもらって家を9時半に出る。
ホント迷惑ばっかかけるヤツでスイマセン。
思ったより早く着いて会場に向かう途中で海子さんと合流。
一般列に並んでたらうるさん登場。
わお!ヒメオトメ集まったよ!
会場入りしてまずは皆オトメにお着替え。
前日急遽決まった暑い合わせのため、自分は何ヶ月ぶりかの晶くんを晒しました。
礼服カズくんと皇族合わせvv
って、本編で一切絡んでないからね(笑)
ちょっと目を離したら海子さん@アカネちゃんにものすごいカメコの列が…。
ヒマな3人はアカネちゃんの隣で便乗ツーショット撮りまくる。
晶とカズくんとヤマダというなんの繋がりもないキャラ同士なためか、撮る写真ネタばっか。
雪魚さん@ヒメ晶くんも加わってみんなで集合ー。
ホントまとまりないな(笑)
暑い合わせはやっぱり暑い!ってことで、ここで自分達は着替えに。
巴→ヒメ命、うるさん→私服カズくん、えびさん→ヒメヤマダへ変身ー。
ヒメオトメ入り混じって写真撮る撮る。
にしても、2日間とも自分達以外ヒメオトメ見てないような気がするんですが…。
気のせいですか?気のせいですよね?
みんなまだヒメオトメ好きだよね!?

この日もちょっと早めに会場を後にしとなりの宝島見学。
ヒメオトメのカード発見して海子さんと雪魚さんがご購入。

野外ではまたまたヒメをしました。
海子さんが舞衣に、雪魚さんが茜ちゃんに着替えて。
もうヒメ最高☆風華学園最高☆
この日は7時くらいまで公園にいて、前日お世話になった方々と一緒に近くのファミレスへ。

というか、いつの間に自分のあだ名『殿下』で定着したんですかvv
まぁ、ということで、殿下は一切動かないわけですがね。
ドリンクバーだって周りのおつきの人が持って来てくれるわけですよ(笑)
なのに空いた皿殿下のだけ放置ってどうよ。ガ○トさん。
「きっと店長直々に下げに来るんだ」とか言ってみるアホの子たち。
しばらく待っても誰も下げに来ない。
このファミレスはアルタイを敵に回したね。

なんだか一向にやるキャラ決まらない不毛な合わせ話をしつつ。
11時半まわったぜってくらいでようやく解散。
そして2日連続門限破ったイケナイ娘です。
27日は帰ったらすでに親は寝てたので、怒られることはなかったですが。
で、調子に乗ってまた次も門限破るんですよね。ウハハvv


という感じで、なんだかものすごく楽しい2日間でしたー!
やっぱりヒメオトメはいい!うん!
次のヒメは18日の合わせだー!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim