忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴニンジャー回を読み返してました。


何これvvネタ満載じゃね?


合わせがすごい楽しみになりましたよ!
ホント小道具たくさん作りたいですね!
ニューヨークの壁とかvv
あれします?会場で組み立てます?(笑)
Mっ娘倶楽部と人妻も欲しいな…。

何とかしてカレーを手に入れねば。




ところでガンダムX合わせって11月の港予定ですよね?
11月の港って12日なんですね。
えっと…。

自分参加出来ませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!

なんだかね、家の用事があるんですよ。
絶対予定入れるなって言われてたのを忘れてたんですよ。
でも別にカリスっていなくてもいいキャラですよね?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ゴニンジャー★

私も帰ってからゴニンジャーの回読み直しましたよ★
あれはネタですよ!
オンリーでは色んなネタ仕込まないといけないですよねw

えぇー!
巴さん11/12は参加難しいですか…。
それなら日にち変更します!
カリスはいないとダメーーー(つД`)!!!!!
29efad1fc7 海子@ニンジャーメガネ? || 2006年 09月 05日 火曜日 || 編集

▼ カレーどうしましょう。

かなりのネタの宝庫ですよねvvゴニンジャー
本気でニューヨークの壁を作りそうな勢いですよ、自分。
もう全員コミックス持参で行けばいい!
ネタばっかり撮ればいい!

ゴメンナサイ…。
そうなんですよ。11月は行けないんですよ。
すっかり忘れてました。
ただでさえ予定が立て込んでるみたいなのに、日にち変えてもらっちゃってもいいんでしょうか…?
99bcfb4330 巴@キバニンジャー || 2006年 09月 05日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim