忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日のイベレポ行ってみましょうか。


前日の仕事終わりに湯月さん・海子さん・うるさん・えびさんと遊びまわって午前2時帰宅。
4時まで起きてたのに何にも準備やらずにぼーっとたまってるビデオ観る。
朝、ちょい早めに起きてやってなかった悠ヅラとマリィスカートを調整。
いい時間に家を出ていい時間に会場に到着。
まだ誰も着いてない様子。
悠で一人でいるのが寂しいチキンなので、長々と30分くらいかけて着替える。
シャツとパンツ穿くだけなのに、無駄に時間かける。
海子さん・陸さん発見!
ヤバイ!おねツイ可愛い!!セーラー服可愛い!!!!
美人姉妹とウハウハとお話してると湯月さんと真矢さんが到着。
もて王揃ったー!心強い!
みんなで会場へ。
いきなり木嶋様迷子(笑)
写真撮りまくる。
もて王はネタばっかりで楽しすぎるvv
宏海とビデオカメラないと悠は何していいかわからない。
相変わらず真矢さんの木嶋様はホンモノだ!
吉下可愛い!めがねっ娘可愛い!!
何人かにお声かけてもらえた!皆さんもて王やればいい!!
それにしても悠の角が長すぎてちょいキモかった。もうちょっと短くせねば。
純夜さんとりんごさんの妖孤蔵馬&飛影に萌え萌えvv
富樫、富樫♪
2着目のハレグゥに着替え。
何コレ、皆ホンモノ過ぎ…!!!!
グゥ似合いすぎるよ…!黒いのに可愛いとかグゥそのもの!
ヤバイ!なんかハレがカッコよく見えてきた!
後ろ姿まんまウェダちゃんだよ!ここジャングル?
保健医エロいー!着替えてる最中からエロいよー!!
自分キモ杉…orz
ハレグゥももて王に続きネタ写真たくさん撮れた!
でも家族4人写真撮ってない…!
マリィとか混ざらなくていいから!余計だから!
撮り足りないのにスタッフさんに注意されて渋々着替えに。

アフターはうるさんえびさん雪魚さんも加わって恒例ファミレスへ。
ナギ様ご一行入られましたー。
店員さん、『ナギ↓』じゃなくて『ナギ↑』って言ってたよ!ダメじゃん。
帰り際、おもちゃコーナーに置いてある変な車のゲームで陸さんと爆笑。
すごいよあれ。車の動きがキモイの。
ここで雪魚さんが帰宅。残りはイオンへ。
フードコートでだらだらと話してたら追い出され。
隣のゲーセン行って湯月さんとえびさんのマジアカ観戦して。
湯月さんが帰宅されてからまたファミレスへ。
食後のデザートを食して合わせ話を延々とするオタク集団。
皆ゴニンジャーにノリノリ(笑)
なかなか決まらなかったのにゴニンジャーは即決定しましたよ。

そのまま1時半頃までゴニンジャーを語って、解散致しました。


やっぱりネタは最高だ、ってことでvv
ゴニンジャーが楽しみだー!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ え、凪やってくれるの?!(嬉

丸の内お疲れっしたー!!
ゴニンジャー、カメコしに行くから!
もう粘着しまくるから!カメコは任せろ!!w
あと、マリィたんピンを自分のカメラで撮れなかったのでリベンジ超希望。
もて王も飽きずにまだまだやる予定だから、お付き合いお願いします(笑)
986dda4953 湯月@ニンジャーカメコ || 2006年 09月 06日 水曜日 || 編集

▼ 今日ユ○クロで探してきたよ。

お疲れ様でしたー!
ゴニンジャーはイエロー以外に粘着したってー。
ていうか、またすごいネタばっかになりそうな予感…vv

ジャングルロケももて王もやろうね☆
もて王大型合わせとかマジで楽しみすぎるよ!!

凪パンツ探して来たけどあんまりいいのがなかった…。
もちょっと探してなかったら、作るか断念するよ!
99bcfb366d 巴@ニンジャーイエロー || 2006年 09月 08日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim