忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分もついに始めました。QMA
その話は後ほど。

今日は朝からメイト行ってきましたよ。
買って来たのはDVD。
友達に内容聞いて、ものすごく欲しかったやつです。
ホントは炎魔くん買おうと思ってたのに探したけどなかったので…。
どこに置いてあったのかな~?

で、買って来たDVDですが。

『今日からマ王! ファン感謝祭』

はいキモイですよー。キモイ子ですよー。

ムラケンズが出てるよとか言われたら買うでしょう!?
だって巴はムラケン大好物ですからvv

レジ並んだ時に自分の後ろだった人も同じDVD持ってたんですが。
その人、メガネのちょっと小太りの男の人だったんですが…。
男の人でもマ王見るんだ。ってかイベントDVDなんて買うんだ。
と、ちょっとショックな瞬間でした。

で、その後は塚屋へ行く前に通り道だったハンズへ寄ってみる。
例のカレーの材料をどうしようかと見にね。
てかシリコンとかって高いんだね!!ビックリしたよ!
何を使えばいいのかさっぱりわからず。とりあえずAOさんのブログでよく見る名前の製品のところへ。
ご丁寧にも食品サンプルにはソフビを使うといいよーと書いてありましたが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ。

これムリだ。うん。無理無理。
まずカレーの型が作れないよね、うん。

ああぁ…どうしよう。

塚屋では黄色布を購入。
結構な原色黄色なんで目立つこと間違いなし。
でも1.7mしか在庫なかったので確実に足りなくなる。


塚屋からの帰り道。ちょうど通り道だったということもありゲーセンへ寄る。
そこでついに自分もマジアカに手ぇ出しちゃいました!!
もちろん名前は『でんか』で(笑)
キャラはユウで。だって名前がねvv

頑張って3戦挑戦。

一回目→優勝
二回目→2位
三回目→予選落ち

でした。
自分なかなか頑張ってネ?
始めたばっかだから問題簡単だからでしょうが。

にしても、三回目の成績。
1位
6位
6位
アニメ問題だけ1位って!
でんかってばキモオタなんだから!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おぉぉおおぉぉ(゜Д゜)!!

ちょ…!!
殿下ぁぁぁぁぁ~!!??
とうとう巴殿下も始めましたか★
今度店内対戦しましょー(^∀^)

やっぱ巴さんはユウのコスですか?ww
99afba15ca 海子@シャローン || 2006年 09月 11日 月曜日 || 編集

▼ キター!

殿下もついに参戦!
お待ちしておりましたよー(´∀`)


今度一緒にマジアカしにいきましょー
92d09474b6 えび@眼鏡の人予定 || 2006年 09月 12日 火曜日 || 編集

▼ でーんーか!でーんーか!!

ちょ、みんな流されすぎ!!宏海かよ!w
いや。バッチコーイですがv超GJ。
対戦もコスもしましょうぜー♪

>>えびさん
え?クララですか?w
986dda3eb5 湯月@メガネ娘 || 2006年 09月 12日 火曜日 || 編集

▼ はぅぁ

ついに取り残されましたよQMA…оrz

自分もゲーセンいく習慣全くないですからね、どーすっかな……

<<えびさん

クララキターーヾ(゜∀゜)ノーーーーーーーー
92c7461264 うる@最近やたら子安に縁がありまふ || 2006年 09月 12日 火曜日 || 編集

▼ みんな反応早っ!(笑)

ついに始めちゃいましたよ☆

>海子さん
店内対戦してみたいですー!
自分ヘボヘボですが…。
タイピングとかほとんどポカーンしてましたよ。

え?マジアカコス決定ですか?

>えびさん
お待たせしました(笑)
ちゃんと名前は『でんか』ですよw

頑張ってついて行けるように鍛えときますんで、遊んで下さい♪

えびさんクララやられるんですかw楽しみだww

>湯月さん
かーなり流されました!(笑)
この間湯月さんとえびさんがやってたの見て楽しそうだったからつい…。

あ、やっぱりコスは決定なの?

>うるさん
うるさんも始めるべきですよー!…と流された自分が勧めてみる。
自分も多分塚屋行った帰りに寄るくらいだと思いますよ。

永遠の初心者の予感…。
99bcfb40ff 巴@間界人 || 2006年 09月 12日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim