忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・の前に25日にひろしと小野を見てきたよ!

神谷はやっぱり可愛かった・・・。
なんだ、あの可愛さは。
『小野くん気持ち悪い』を生で聞けて幸せですよ。
小野は・・・まぁ、うん・・・気持ち悪かったですよねww
ミクシに詳しく書いたのでこっちでは省略。


071205-1.jpg
会場にあきら様がいたよ!
後ろの黄色いのはケロロですw

071205-2.jpg
俺とルーイにしかきっとわからない御徒町wwww
御徒町ブレてるorz
PR

日曜日は吹上に参加してまいりましたー。
皆様お疲れ様でした。

今回はいつものメンバーとは違う方々とレツゴ&すもも合わせ!
と、いつものメンバでの純血派リベンジでございました。


以下イベレポ+写真です。


吹上参加して来ましたよ。
父親がデジカメ見に行くと言って私のデジカメを奪ったまま出て行ってしまったけど(親父はデジカメ買う為の参考に&私がイベントに行かないようにカメラを奪い去って行きました)、それでもめげずにカメラ無しで参戦したキモイヤツでした。

名駅でルーイと待ち合わせして、今日はルル&クロ合わせってことでチェスを購入。
それだけでもアホなのに。
帰るときには二人ともすっかり頭になくて会場に忘れてくるとか、俺らどんだけアホなんだww


親に猛反対されて出てきたので、今日はアフターは不参加で。
イベント後、即効で家に帰りました。


で、帰ったらこんなものが家に。

070225.jpg

何 買 っ て 来 て ん の ! ?

いや、デジカメ欲しいって言ってたけど。
買うって行ってたけど。
今日は見に行くだけって言ってたじゃん!!
父親一人で行ったら絶対買って来るからってわざわざ母親も付いてったじゃん!
なのになんで買って来てんだー!!


近々このカメラでイベントに出没するかもしれませんww


はーいはいはい。
昨日もまたイベント行って来ましたよー。
ヲタクでスイマセン。

昨日はずーっとメールでやりたいやりたいと言っていたお方との舞衣&命合わせをして来ました!
久々の命は寒かったよ!
やっぱ冬に夏服は厳しいな…。
そして案の定ミロクはでろーんとなっていたわけで。
ダメだった!1日2日で作ろうとかしちゃダメだね!

後半は合わせ予定なかったのでギアスってました。
てか、U子さんとEびさん何でいるのさww
来るって聞いてなかったからEびさんがギアコマンダー持って現れた時にはホントびっくりしたよ!
あ、誕生日プレゼントありがとうございました(笑)

アフターは舞衣と一緒に塚屋へ。
すもも制服布買って、いろは&半蔵合わせの布をちらっと見てきました。
半蔵やるんだもん!忍者やるんだもん!
アイツキモイんだもん!大好きだもん!
「こっち目線下さ~い」って、ウマ仮面に言ってやる!(笑)

その後、えびさん海子さんと合流。
炭酸の為にファミレスへー。
アフター恒例の合わせの話してました。
とりあえず次はサヴァイブやるよ!
見たことない人、ちゃんと予習しておくようにw

私も石田ハワード用のタートル今のうちに買っておかないとな。


のイベントに行ってきましたよ。
一昨日ですけどねー。
ホント最近サボってるなぁ、色々と。

純姉と忍たま&ムヒョロジして来ました!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim