忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログサボり過ぎてましたスイマセン。
衣装製作にいっぱいいっぱいでしたスイマセン。
ここ数日の日記まとめて行きますよ!

PR

今更ながら日曜日参加された皆様お疲れ様でした。
吹上でARIAと囲碁部して来ましたよ。
ていうかね、人多すぎて朝からやる気喪失よ!
女子更衣室並びすぎよ!


イベレポって行きますが、写真晒して文字省略することを最近覚えたので文字少なめになっております。


ジャンプオンリー行って来ました!
もて王合わせと超突発的囲碁合わせ。
本日参加された皆様お疲れ様でした。
そして合わせに入れて下さったパルケの皆様、ありがとうございましたー!

今回は言われた通り頑張って写真あげるよ!
しかも帰って来て結構すぐにね!
だって、今やっとかないとやらなさそうだから・・・。

その為文字は省略の方向で。
続きは下からどうぞ。

・・・皆載せていいんだよね?


レオかわいいんですけど!!

レオやりたいんですけど!!!!

でも甲冑とか・・・ムリポ・・・orz

シャノン兄とラクウェル姉は決定してるしww
ゼフィリスとナタリーも無理矢理引き込むしww

パパパパパパシフィカ・・・か・・・?自分・・・
というか、残ってる自分とEさんでパシフィカの取り合いか?ww


はい!昨日はオトメの皆で恵那峡イベ行って来ましたー!
いつもの適当なレポート行ってみましょうか。


朝、頭領と殿下がマシロ女王様をお迎えに上がる。
マシロ様軽く逃亡(笑)
えびカーより30分程遅れて着いたにもかかわらず皆着替えずに待っててくれた!
オトメ御一行様大遊園地へご入園~。
皆でお着替え。
アリカ@海子さん いつ見てもアリカだよね!マジでハマりすぎだと思う。
エルス@陸さん 赤メガネエルスタソカワユス!フェイタンは本当はフェイタソだよねw
マシロ@蒼さん マァズロ様キタ――――!!!!えーっと、今度ゆっくり撮らせて下さい!
ミドリ@湯月姉さん 頭領!頭領!!早くラドが来るといいねwwていうかラドとの写真を早く撮りたい!
カズくん@うるさん もうホントこの人はカズくんを愛しすぎだと思います。
伊織@えびさん 伊織キタ―――――――!!!!ホントにキタ!!!!伊織キタ!!!!見たとき爆笑しちゃった・・・。スミマセン。
ナギ@自分
これ何合わせ?(笑)
自分はマシロ様と写真撮れたので満足すぎるほど満足させてもらいました。
今回はミドリちゃんが3着やるということで2着の自分もそれに合わせて着替え。
アスワド合わせを撮って二人で着替えに。
ニセ巧海とニセマシロのニセコンビで伊織とジパング合わせー!
んでもって残り30分というところでまた着替えに走る自分達。
超スピードでお姉タマがニナ、自分が再びナギに。
今回は結構まったりとしていた分、最後の最後にすごい勢いでニナ絡みの合わせを撮る。
自分のカメラ、メモリーいっぱいになる。
いらないの消しながらも必死でコーラル3人娘を撮れました!

帰りは伊織車ですてプリ鑑賞会。
自分レオ好きすぎてカワイイカワイイ言い過ぎてキモかったな・・・。



皆すてプリやればいい!


日曜日、バイトを無理矢理昼に終わらせてイベント直行した厨です。
んじゃまレポ行きますよ。


夜中に湯月のお姉タマからメールで皆でマジアカ合わせをすることに。
ウキウキで朝バイトに向かうもシャルの携帯忘れたのに気付いて家に引き返す。
バイト2分遅刻・・・。
荷物多いコが1時にバイト上がる。
そのまま地下鉄で会場へ。
1時半過ぎに着いて、まずポニ男とパッツンに遭遇(笑)
遠目にロベルタ見つけて興奮。
陸さん達と合流して旅団合わせへー。
旅団はいいねvv団長萌えるねvvマチカッコいいねvvシズクタソ可愛すぎるねvv
も 萌え~
湯月さんがミドリちゃんでキタ!頭領キタ!超カッコヨス!!
皆でマジアカ合わせー。
セリオス@うるさん カイル@えびさん クララ@湯月さん ショタ@自分
が、コンボさんオスギさんのブラクラに群がる群がる。
もうヤバイの!レヴィかっこいいの!本物なの!
ロックかわいいの!萌えるの!
この二人に自分どれだけ粘着したか・・・!
きっと相当キモかったと思いますすみません。
最後にちょろっと集合撮ってマジアカ合わせ終了ー。
あれ?黒い集団ってばなんかブラクラカメコってただけじゃね?

アフターは湯月さんうるさんえびさんと塚屋行って。
千種のイオンにて夕飯食いました。
閉店までいる迷惑な客して来ましたよ。

あ、オスギさんのブログリンクさせてもらいまちた☆



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim