忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0705101.jpg

ついに賢者になりました!

3月始めはどうやら上級だったらしいけどねww
なんかまた間違ってドラゴン行っちゃって、何を思ったか決勝行っちゃって(もちろん4位)魔法石100個とか貰ってたら賢者になってた。



で、上の画面の後にこんなものが。

0705102.jpg

スタッフロール!!
なんかラスボス倒してゲーム終わったような気分になるなコレ。
実際はまだまだ上があるのにこんなん出たらこれで満足しちゃうよ!


というわけで。
最近は新しいカードを作りたい衝動に何回も駆られます。
ステキ~な名前を付けたいけどいいのが思いつかないからまだ既存のカードでやってるけどね。
今の萌えにまかせて『アギト』に『アキト』って名前のペット連れさせたりしたらきっと私はおかしいくらいアギトでプレイすると思う。
けどアギトに当てはめられるキャラがいないというね…。

眼帯キャラ出ろ!!wwww

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ すごーっ!!!!

すごいすごい!!
これで白×紫の賢者服になるんだね!素敵素敵!!(*´∀`人)
お姉ちゃんも服代わるのかな??笑

私も頑張らな…!!一番家から近いマジアカがこないだのラウンドワンだからなかなか行けないよービックの地下恐いよー(泣)
92d7bac6d9 まや@やっとこ初級脱出 || 2007年 05月 10日 木曜日 || 編集

▼ ちょwwおまw

ちょ、殿下早いよ!!
ネギまの型紙(要る?)渡しがてら一緒にマジアカしに行こうぜwww

ちなみに私はマジでどっちがメインだかわからなくなってきますた
殿下もクロヴィスでカード作ればいいとおもうよ!
ペットはバトレーなwww
990cff4e1a ゆづぞー@大魔で止まってる || 2007年 05月 13日 日曜日 || 編集

▼ 無題

殿下スゲ!!!!!
とうとうけんぢゃ様になったのね!
おめでとー(´ω`)
今度ユウに賢者服着せてね☆
そして賢者服も作っちゃいなYO!
99afba15ca U子@ダメ大魔導師 || 2007年 05月 14日 月曜日 || 編集

▼ うへへ

>まやオス
賢者になるとお姉ちゃんも服変わるよー!
でもまだ黒服のままなのだ。
だってこっちのが可愛いんだもん!

忙しくてなかなか行けないかもだけどまやオスも賢者目指してガンガレ!

>ゆづイル
ネギまの型紙欲しい!

新しいカード作りたいけどクロはペットでいるから別の名前にしたいんだー!
QLでオレンジ連れるのもいいかもなー…。

>Uローン様
ありがと☆
暇なニートな漏れは金と時間をつぎ込んで賢者になりますたww
じゃあ賢者服合わせしようよ!さつきお姉ちゃん!
99bcfb4393 でんか || 2007年 05月 15日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim