忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日はヲタク友達とカラオケに行ってきましたー!
久しぶりに会えてめちゃ楽しかった!!


ヲタカラレポは非常にくだらないことになってるので続きで。


今回は私が翌日休みだと言うことで友達の地元の四日市まで遠征。
11時に駅到着。すぐカラオケへー。

(´∀`)>『JOYとDAMとUGA、どの機種にしますか?』
(゜∀゜)>『『DAMで!!!!』』

必死ww

真っ先にモザイク入れる。ギアス映像が見たいのだー!!
普通の風景が映る。

Σ(゜Д゜)!?

ああ…映像が出るのは番号が違うのかな?
アニメ映像出るとこで調べてみる。
・・・載ってない・・・。
歌本みてもどこ見ても書いてないので携帯でDAMのサイトに飛んで調べてみる。
必死すぎるwwww

あった!!4/23配信のモザイクカケラ!これだ!!
番号入れる。また普通の風景が映る。

何でだ!!??

仕方ないので歌う。
次に同じページに書いてあった4/23配信の解読不能を入れてみる。
『エラー』
ちょwさすが解読不能ww
てか、結局ギアス映像見れず…。
テンションがた落ち(笑)

しょうがないので予定通りアニソン祭りする。
漏れ→電波ソング含む深夜アニメのOP・ED中心に
友達→遥か・コルダ的ネオロマ主題歌&キャラソンを中心に
濃ゆいよ!!!!

おもむろにスケブを取り出して落書き。
机には友達が持って来た資料(笑)と色鉛筆が散乱する。
これは酷いヲタクだww
ハルヒEDを踊る。
セイントオクトーバーOPを踊るw
実は頑張って覚えたから結構ロリ踊れる漏れwwww
前々日くらいから風邪で喉を痛めていた漏れは14時頃には高音部分が出なくなる。
17時過ぎには歌のほぼ全部を裏声でなければ出せなくなる。
でも歌う。
無謀にも高い歌ばっかり歌う。
20時にカラオケ終了。
約9時間カラオケに篭城。

夕飯食ってゲーセンへ。
友達がこのブログを見てて気になってたというマジアカを見せに行く。
ユウ@ドラゴンで1プレイ。
一回戦落ちorz
ラスク@フェニで数回プレイ。
優勝。
ドラゴン・・・!!??
両方ドラゴン行ってどうすんだー!すごくへこむ。
友達もカード作らずに1プレイ。
声優情報はセリオス@子安だけ与えてキャラ選択へ。
カイル選んだよこの方!眼鏡眼鏡♪
友達がハマることを祈ってゲーセンをあとにする。

22時過ぎに四日市駅に到着。
少し話をして解散。
切符買おうとしたら券売機がなんか反応しない。
え・・・?もうやってないの?
駅員に聞こうとしたらシャッター閉まってやがるw
おい!せめて終電来るまではいようや!!
電車の時間がせまる。
まぁいいかと電車乗る。きっと電車の中で切符買うんだなーとあくまでポジティブ。
あ、車掌さん来たよ。数駅あとに乗って来た人に声かけて切符渡してるよ。やっぱりね。
次は私だな。
車掌さんスルー。
え!?
突如キョドりだす。
戻って来たときもスルーされそうだったので声かけたら切符くれました。

無事地元駅に到着。
そんなヲタク2人カラオケ珍道中でした。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ sugoiウケタ笑

殿下必死すぎ笑
DAMまで行って調べるとか笑えるから笑
しかもふっつーの風景とか笑
なんか写るやつとうつらんやつあるらしいね~私も未だに見た事ナス
ってゆうか全てが面白いなこの日の出来事!
2893545257 るーい || 2007年 05月 20日 日曜日 || 編集

▼ だってクロヴィスが見たかったんだ…!

ギアス見たさにマジで必死だったよ!
モザイク入力→風景→演奏停止
を何回繰り返したか!(笑)
しかも映像撮りたいからデジカメ握り締めてスタンバってたのにさww

あれってさ、期間限定とかあるのかな。
あるなら早いうちにリベンジに行かんと!!
99bcfb42cd でんか || 2007年 05月 29日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim