忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントだぜ――――☆


んふー。夏コミ以来ですかね・・・。
一ヶ月BU・RI!!

今日はドリルで明日がネウロ。
そしてただ今ヒグチの裁断中ww
だって!だって!!
先週まではシトマンドラで手一杯だったから!!

ヒグチは上着だけだし一回作ってるからまぁ一日あれば間に合うでしょう!
PR

ブログもサイトもな!!←死ね





1ヶ月間の放置の後、一体何を書けばいいのやら・・・。
とりあえずこの1ヶ月の話をしますと。

夏コミ行って暑さで死んで。
帰ってきたら店長がつわりで死んでて。
その分シフトがえらいことになって。
イベントには全く行けなくて。
シトマンドラが間に合わなくて。
まっがーれの振り付け覚えて。

だいたいそんな感じ~。
ギャグマンガ日和~。
です。

相変わらず気持ち悪い生活送ってますってことで。

070810.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ブログとHP放置してたとかどうでもいいよねww
だってドリルが来たんだもん!

ドリル!
ドリル!!
DORIRU!!!


で、肝心なドリルの衣装の方は。
こっちも放置ですよ。
●ズボン製作
●ブーツカバー製作
●ブータ作る
●百均でベルト探す
●ヅラカット
●ゴーグル調整
あとやることはこんなもんかな?

その前に日曜のテニスの用意しなきゃw
ポロ借りれることになったけど一応もう一回明日ショップに見に行ってー。
ヅラが・・・多分もうすぐ届くはずなのでカットしますか。

25話 『ゼロ』
死闘の末にコーネリアを追い詰めたルルーシュ。だが狂乱のジェレミアが乱入!


狂 乱 の ジ ェ レ ミ ア が 乱 入 !


狂 乱 の ジ ェ レ ミ ア が R A N N Y U ☆






乱入してくるぞ!オレンジが!



ていうか放送日。
MBS 7月28日
     ・
     ・
     ・
CBC 8月13日

始めの放送から2週間も間あいてるってどういうこと!!??
名古屋どんだけ田舎やねんw


クローゼットに眠ってたのを発掘してみた。
某対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスに使えないかと思って。
リアルに高校の時来てたカーディガンですよ。
070713.jpg
光の加減で本物と色違ってるけど。
実際はもっと黒いですな。
真っ黒じゃなくて微妙にグレーっぽいけど、でもグレーじゃなくて黒いの。

団長が制服をゲトしたみたいなんでそのうち本気で北高生になりそうです。
ただ、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスは出来ればカーディガンを装着したいので夏の間は無理ですがね。
ぜってぇ死ぬよ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim