忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


070712.jpg

でーきたできた!
裾処理して三角帽作れば完成だぜー☆

最近は白ロリとかギアスとかギアスとかやたらとごちゃごちゃした服ばっかり作ってたからこのシンプルさはありがたい!
ロリでパフスリーブも経験済みだったからすんなり出来たー。


それにしても最近女装する機会が多いな・・・。
PR

ここ数日まったく布に触ってません。
やる気もありません。
衣装製作以外のことにもやる気が出ません。
もうね、私生活がgdgd・・・。

色々作りたい!
でもやる気出ねぇw
もうね、やる気出たら一気に作ってやるよ!
小狼完成させるよ!ドロシーちゃんも作ってやるよ!
ずっとやりたかったの次々と完成させてやるんだー!(願望)



なんかね、ウルフズレイン久しぶりに見たらヒゲがやりたくて仕方ない・・・!
誰かウルフズレイン知らんかなー・・・。
ヒゲぽっちゃりだから体型だけまさに私にうってつけ!
ちなみにシトマンドラ様と同じ声だぜw

真夏でもないのにタンクトップ一枚で部屋にいるだけで汗だくだよ!!!!
部屋にいたチョコが溶けかけてたので急いで冷蔵庫に避難させました。
もうね、一日1本炭酸飲まないとやってらんねぇよ。
毎日炭酸買って来てるよ。

私の90%は炭酸で出来てるよ!


兄貴が友達の結婚式に出席する為にたった今大分に旅立って行きました。
その横で私は必死に衣装製作です(笑)
つか最近皆衣装作ってる最中に部屋に入って来すぎだから!
ギルとか小狼はまだいいんだけど、ロリだけは・・・!
ロリだけはマジで見ないで欲しい・・・!!!!

070622.jpg

問題のロリは上着が月マーク以外出来た☆
案外てこずって思ったより進まなかったよ・・・。
今日中にインナーに取り掛かりたかったのに。
ミシン使用のタイムリミットが来てしまったので本日はここまでだな。

段々間に合うのか不安になって来ましたね。いつものことだけど。
さて、夜中はエマを見て宮田とうえだにニヤニヤしながらヌンチャクでも作ろうかね。






ハキムとアーサーは私と結婚すれ

ばいいよ!!

白ロリ参上!!

070621.jpg

やっとここまで出来たー!
と思ったらコルセットのファスナーがいきなり壊れやがった・・・orz

上着を二重にしたら余裕で布足りなくなったから明日布の追加と一緒にファスナーも買ってこよ。

あとやること
上着→初めてのパフスリーブに挑戦!袖つけ。月のマークつける。フリフリつける。青ベルト。
インナー→なんもやってねー。
コルセット→ファスナー付け直し。紐ってどうやってつけるんだ・・・?
小物→靴下のレース作る。リボン作る。ヌンチャク・・・

いっぱいあるな。
日曜に間に合うか不安だな。
てか24日ってもしかして雨くさい?
港・・・。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim