忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特にネタはないんだけどね。
だから写真載せておく。

070616.jpg

小狼上着途中経過。

白ロリ布。

レースは水色にしてみた。
中の人が着てる服では紫だったから迷ったんだけど。
アニメ見ると紫でも青でも水色でもないなんともいえない微妙な色に見えるから困る。
でも紫よりは水色かな~と思ってこの色にしてみたけど・・・。
小十乃ちゃんがいいって言ったからこれでいいんだもんね!
白ロリは黒ロリ至上主義なのですw

写真真ん中のオレンジマンゴーパピコはおいしく頂きました。
PR

あー・・・日記書くのマンドクセ・・・(死ね)

今日は休みだったし雨だったので一日中引きこもりしておりました。
衣装は小狼を少々進めましたよ。
24日の港でロリやろうと思うので明日布買いに行こうかなー。


ゆづ臓にロケ写真貰ったので以下に少々のっけときます。

0706061.jpg    0706062.jpg

無意味に昔撮ったオレンジ画像を載せてみる。
タモリ倶楽部おもろいなー。
ホントにしょうもないことやってるんだけど面白い。
そして今日も魅上は削除してたww

よし!
12日までに一着作るぞ!!
ルイネリアの隣に並ぶ野望を叶えてやるぞ!!















・・・・・・・・・書くことねぇ・・・。
さっきまでゴスロリの振り付けを覚えてましたw

布を買って数ヶ月…。

やっと作り始めたよ!真矢イゼル!!!!
070601.jpg
って言ってもこれだけじゃ何かわかんないよね。

バイアス用の合皮が手元に無いため今日は上着はここまで。
思いのほかスザク騎士とかその他もろもろで合皮使っちゃって&大掃除で切れ端捨てちゃってこれっぽっちも残ってなかった…。
今度買いにいかなきゃなー。
ズボンはポケットとかの細かい部分がケータイの写真だけじゃよくわからんから、先にマントでも作るかね。
フードの作り方がいまいちわかんないけど。
しかもやたらとフードでかいしな。
CLAMPクオリティなり。

早くU子姫とゆづ鋼も作ればいいよw

作っちゃった!


070529.jpg

クロヴィス殿下カード


やっぱクロはセリオスしかいないでしょ。

無駄に自信満々なトコロがクロなんだよねコイツ。
で、一回戦敗退とかしたら最高!
これで金髪で後ろみつ編みで中の人飛田だったらなーww
購買部にマントとか残念な袖の服とかないかなwwww
あ、マントは賢者になればもらえるか。
表白で裏地赤とかまんまクロじゃんw
これは賢者になるしかないな・・・!
台詞は『壊滅せよ…!』にしたいけど・・・作れないなコレ。
50音一文字づつ買えるようにしてくれればいいのに!!


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim