忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


してるよ!
作ってるよ!騎士スザク!

070330.jpg

で、作りかけのパンツ。
相変わらず型紙なしサイズ超適当なんで直し直し。
ファスナーとか無駄に張り切ってつけたのにウエストが思いのほかでかかったので、また安ピンに頼りますよ。
てかハイウエストすぎるだろこの服!
ウエストが胸下まであるよ!
あとボタン付けたら出来上がりー!
パンツは簡単だけど、アイツ上着が超めんどいので、こっから時間かかりそうナリよ。

でも緋色さんがユフィを準備してくれてるっぽいので、ガンガル!
ダルトンとロイドもガンガレ!
PR

ということで、今日はQLが頑張ってたね。
石田彰を助ける為に走ってたよ。


なんの話か多分さっぱりだと思うけど。
ナルトの話です。
8時半頃に仕事から帰って来てテレビ付けてたらやってたから久しぶりに鑑賞しました。
ホントにオリジナルに入ってからさっぱり見てなかったから。
久しぶりに見て、やっぱり私はシカマルにキュンキュンしましたよ。
あいつラブいよホント!
カカシ先生もやっぱ好きーvv
井上さんだよ井上さん!!


で、冒頭の疾走れQLですが。
新聞に書いてあったサブタイトルがね『疾走れカンクロウ』だったわけですよ。
デイダラ達に連れ去られた石田彰我愛羅をキューエルカンクロウが助けに走るわけですよ。

ま、要するに中の人繋がりなわけですよ。
サブタイ見てすぐにタイトルの様に脳内変換した自分。
QLやってるから仕方ないよね?ね?



オレンジを救う為に、疾走れ!QL!!

大量の布!

さぁどのキャラの布でしょう(笑)

070326.jpg



とりあえずこれで2.5着分。
ヘッドフォンストーカーと虐殺姫の騎士と小さいオオカミ。
でも細かいパーツ部分の布はまだまだ足りないからまたそのうち追加に走らないと。




さてと、また今日から衣装製作の日々に入るよ。
まずはリトのパンツから作ろうかな。

ホント大げさじゃなくマジでそれくらい久しぶりに写真をアップしたにゃ☆
1月8日の忍たま&ムヒョロジ合わせのだにゃ~ん!

頑張ってたのに何故かムヒョロジのページの写真が上がらにゃい・・・。
忍たまの方はちゃんと見れるのににゃんでだー!!!


と、小一時間ほどパソコンの前で格闘してましたのにゃん。



で、やっと全部見れるようににゃりました・・・。
あー、無駄に疲れたにゃぁ~。


というわけで、コンボさんから回ってきました猫バトンをやったのにゃ★
ミクシィでもやったけど、やっぱり気持ち悪いねこれ。
でもちょっと上手くにゃったような気がするのにゃ・・・(笑)


★ルール★

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃー」「にゃん」等をつけなくてはならない。
・「な・に・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


あーアンカーですよアンカー。
どうしてもやりたいのにゃ☆っていう勇者はやってみるのにゃん!


してたね。
このブログ。
ミクシはほぼ毎日書いてるのにね。
つかミクシで日記を書いちゃうからこっちに書くことがなくなっちゃうんだよ!

ってことで、これからはミクシとブログに書くことをわけたいと思います。
こっちでは今までのようにイベレポ(写真有り)と衣装製作記と、ミクシで書くには気持ち悪い私の妄想の産物とかを載せて行くことにします。
あとは雑記。

あれ?これ今までとなんら変わらんな(笑)


まぁ、気持ち悪い私の妄想の産物部分を主にピックアップしていくということで。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim