忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃーやさんの言う通りだね!
mixi で日記書いてるとブログ書かなくなるね。
ダメだね。

ってことで、ミクシとは別にこっちはこっちでイベレポとか衣装製作的なことを書いて行きますよ。

4日は吹上参加して来ましたー。
毎度毎度お世話になってるいつものメンバー様、お疲れ様でした。
前半はネウロ合わせ。
後半はギアスして参りましたよ。

初出しユフィなわけですが思ったとおりキモさMAXでどうしようかと思った。
もう多分あれやんねぇよ。
あ、ルイネリアとの合わせはやるけどね!
それ以外はやらんだろうなー。
やっぱ女はダメだぁ!
おっさんには女装はキツイわ!


ってことで、18日はクロヴィスとキューエルして来ます。
やっぱり男のがいいよ!うん!

シュナ、クロ、ユフィ(だよね)の皇族合わせと。
オレンジ、ヴィレッタ、キューエル(だよね)の純血派合わせー。

水曜に布買ってくるよ。
の前に、作りかけの蓮を完成させたいなぁ。


さっき思ったけど、クロとキューエルってどっちも死んでるじゃん(笑)

PR

ユフィ出来た!
私やったよ!
3日間で作るとか無謀なこと言い出した時はルーイに呆れられたけど!
なんとか完成したよー!!

ってことで、今日はネウロ合わせとギアスして参ります。
なんてったって真矢さんがシュナ様で来ますから!
皇室つながりでいっぱい撮らせてもらうもんねvv



さて…あと2時間半後には家でないとな。
ホント名刺とか作ってる時間ねぇな・・・。


レジ閉めしてたら、出さなきゃいけなかったレシートを出し忘れてた。
あれないとコンセプトごとの売り上げが書けないんだよ・・・!
まぁ、パソコンでも見れるからいいんだけど。
パソだとちょい時間かかるしメンドイから。

で、メールしながら帰る支度してたら、作業台にシフト置き忘れた。
一回建物出てから気付いて、店に取りに戻ってたらいつもの電車に乗れなかったよ。

何が言いたいかって言うと。
仕事しながらメールする自分がアホだってこと。




で、こっからヲタク。
蓮、パンツだけ出来たよ!
でも4日はルーイが出来ないからギアスに変更。
ってことで、これからユフィ軍服の製作に取り掛かります。
真矢さんのシュナにハァハァするユフィをやって来ます!

・・・・・・間に合えば。






間に合わなかったら大人しくスザクします。


ってことで、バイト終わって家帰ってからちょこっと走りに行って来ました。
家から御器所まで。
んで御器所から家まで。
のろのろだったんで往復で25分くらい走ったかな。

母親に『あんたなんでそんなに痩せたいの?』
と聞かれたけど素直に答えられない自分がいます。
正直に言うと『道蓮(とあわよくばスザクのパイスー)のコスプレをするから』
なんだけど、言えるわけねぇぇぇぇ!

ていうか、ヘンゼルや真夜やる為にも痩せないといけないんだよね。

んで、御器所行ったついでにゲオで色々と資料を物色してきました。
蓮の戦闘服の写真撮ったり勧められてたニュータイプのオレンジ日記読んできたり。
その中にあったユフィの軍服写真撮ったりキューエル卿撮ったりww
猫祭りルル撮ったり。
主にギアス関連の資料を撮影してきました。

一応ムースと小狼の写真も撮ってきたけど。

070131.jpg

小狼ってこの衣装でいいのか?
ていうか私が小狼でいいのか?
いいのかー!?


なんか、昨日日記書こうと思ったらログイン出来なくなっててさ。
すげぇビビったよ。
パスワード記憶させてるから間違えてるはずないのに。


今日は母親と大須行って来ましたよ。
今年初のお参りなので、一応初詣になるんかな?
行きは母さんがチャリ先導して、帰りは自分がチャリ先導して。

帰りの交差点にて。
『あ、鳩死んでる』
どうやら車に轢かれた模様。
さらに家に近づいた交差点にて。
『あ、猫死んでる』
どうやって轢かれたのか、頭と胴体真っ二つになってました。うえぇ。

すっげぇ縁起悪・・・。



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim