忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日ゴロゴロしてましたー。
衣装作れってねw


夕飯食ってからゆづ臓とヲタドライブ☆
地元のSC回って来たよ。
で、これゲット★

070124.jpg

ハワードっぽくね?ww


ついでにマジアカ4が稼動してるというんでやって来ましたよ。
3のユウカードを引き継いだんですがね。

サツキメインになってるがな・・・!!!!

これ酷いよ。
ユウの登場シーン少ねぇのww
ユウメインじゃねぇのかよ。
もうこれサツキカードだよ。
PR

午前5時までユーツベで懐かしアニメ見てたアホです。
寝たの結局7時とかね。
ホントダメ人間満喫中です。

070123.jpg

で、見てたアニメがこれ↑
これ見てこのキャラが誰か分かった人。
私と石田について熱く語り合いましょうww






わかんなかった人に。
これですよこれ。
0701231.jpg

ナースエンジェルりりかSOS。
石田ハァハァハァハァハァハァハァ
本当にね、石田小学生とか反則だよね。

あとデューイが大好きだったよ自分。
だって声が烈兄貴なんだぜ!
始め敵だったのに途中から味方になってりりかのこと助けるんだぜ!
こんなん好きになるしかないじゃんかよ!


シャーリーお前ヴィレッタ打ちやがったな・・・!!!!



と思ってたらシャーリー戦線離脱!?
え!?マジで!?
ていうか、ギアスで記憶消されてるよね。
ルルとナリタのことだけ覚えてないのかな。
でもそれじゃ学校行ってルルと会った時に不自然だよな。
ん?よくわからん・・・。
誰か、アホな自分にもわかるように説明してくれ。

マオ!
なんだアイツC.C.好きだな。
また変態ストーカーキャラ登場かよ。
そんなんオレ大好きだよ!(笑)



21日のヒメ合わせの為に頑張ってミロクを作ってます。
だって命はあれないとやること半分ほどなくなるもんよ。
本格的な武器作るのなんて初めてに近いので四苦八苦。
昨日ライオン買って来て、今日切って貼ってしてました。


でろーん。

ってなるね!ミロク!
ダメだね!
あの武器長すぎだね!
AOさんを尊敬し直したよ!ホント神だ、あのお方は。
でももう芯入れるとかメンドイからそのまんま行くよ。
でろーんってしたまんま行くよ!

まぁ、出来なかったら手ぶらだけどね!


21日誰か行く人いるのかなー。
行くぞって人、メール下さい(笑)


暇だったから店でスザク描いてたイケナイ子です。
開店1時間は誰も来ないんだもーん。


日記のネタがないよ。

なので今後の予定とかルーイと決めた合わせとか書いてみる。

1/21 吹上にて前半ヒメ合わせで命。後半はなにやろうか考え中。
1/28 港。合わせ予定ないし、行くかどうか迷い中。
2/4  吹上…?前半ネウロ合わせでヒグチ。後半マンキン合わせで蓮。
3/21 …どこ?(オイ)るろ剣志々雄一派合わせで志々雄。正直出来るかどうかマジ不安;;

とりあえず決定してるのはこれだけかなー。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim