忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はルーイとヲタデートして来ましたよ。
大須→だらけ→あな→塚  と巡って来ましたー。
ギアス本と蓮&ユフィの布買って来たよ!

部屋の掃除が終わったら、早速蓮から作り始めましょうかね。 


で、夕飯食ったファミレスでアニメージュを広げる迷惑なヲタクww
ファンブックでシュナイゼルの全身画像が。

ん・・・?シュシュシュシュシュシュシュシュナイゼル…………!!!???


シュナイゼルの全身画像…!!!! 

騒ぐギアスヲタ二人(笑)


その後10時半までヲタトークしてましたよ。
合わせイパーイ決めたぉvv
半分くらい夢で終わりそうな予感もするけど。

とりあえず、ルーイはグレーテルをやればいい!

PR

この前の丸の内でヴィレッタやってた方をミクシで見つけたので行ってみたら(ストーカー)


前港でARIAされてた方だった・・・!!!!


あの、ARIA戦隊の時のー!!!!

何で気付かなかったんだ自分!
とりあえず超美人さんのヴィレッタに興奮しすぎてたから。
名刺をインク切れで持っていかなかったから・・・!
お名前見たらすぐ気付いたのにー!!!!
キィー!


ミクシには足跡残ってるから書けないのでコッチで。
素敵ヴィレッタマイミクしたい・・・。


やっと年賀状描き終わったよ!
多分みんなの手元に届くのは7日か8日あたり・・・。

先に謝っとくよ。
ゴメン。
時期外したヲタクな年賀状が届きます。


っていうか、ギアス!!
オレンジこれっぽっちも出てこなかったがな。
すっげ楽しみにしてたのに~!!!!
ヴィレッタがルルに辿り着きそうでドキドキワクワク☆


で!
問題の忍者のたまごですが。

これからヅラ頼みまーす!

もうね、買うよ!
紺のロング買う!
8日はアニメ色で参戦します!


今日頼めば明日発送で明後日には着くよね。
いつもギリギリだー・・・。

気付いたらもう3日。
ここ数日はずっとギアスブラクラ言ってましたウザイ子です。

改めましてあけましておめでとうございます。
また一年ヨロシクお願い致します。
今年こそは頑張って更新するぞ・・・!と。


で、気付いたら忍たま合わせまで1週間きってるっていうね。
え?衣装?

作ってないに決まってるじゃないですか~!

布だけは年末に購入済みなんで、作り始めようと思えばいつでも作り始められるんでけどね。
うん、やるよ?
本気そろそろ始めないと間に合わないしね☆
まぁ、忍者服は何回か作ってるし、そう問題ないだろうからダイジョーブ!

鬼門はヅラだよ・・・。
アニメ版でやるなら紺色がいいし。
原作版ならニンジャーで使った黒のロングでいけるかもだし。
でも紺のロング買っておけばもしトチ狂ってニナやったときに使えるし。
う~ん・・・買うか黒使うか・・・。

土井先生がアニメ版参考にしてるらしいので、きり丸もアニメ色で行くか!?


カツシロウ上着がダイブ出来てきたー!!
ヤッター!自分頑張った!

ただ今の状態↓↓
061221.jpg

上着はあと前を留めて、ボタンつけて、用途不明の紐みたいなのつければ完成だ・・・!
パンツはまだなんにもしてませんよ。
あ、インナーは腕だけしか作りませんよと一応言っておく。

スザクはパンツだけ出来ました。
問題は上着・・・。
今からアニメ鑑賞しながらカツパンツとスザク上着の布を切ろうかね。

明日明後日は3時過ぎには家に帰れるので、必死こいて製作しますよ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim