忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダンボール開けてるときにズバッとね。
んで、今見たら手の甲にもなんか切り傷あった!
いつ怪我したのか全くわからんぞ。
相変わらず生傷絶えない女でございます。


あちたは遊園地イベントですよー!
遊園地でのイベントはパルパルしか行ったことないので楽しみでございます。

これから準備に取り掛かりますよ。
ヅラ整えて久々に衣裳にアイロンかけないと。
ものっそいシワシワなんですよ・・・。
明日は念願のジパング合わせが出来るみたいなので万全にしていかなくては!


今日こそはちゃんと睡眠とって出陣したい・・・。

PR

結局今日は親のパシリになることもなく、家で引きこもりしてましたよ。
で、やっと衣裳作りを再開しました。

午前中は当然の如く寝てたわけで。
午後から、しかも3時過ぎから活動開始。
斧のコのパンツとベストは完成しましたー!
よし!あとはコートとブラウス加工すれば衣裳終わりだ!

・・・斧は何で作ろうかな・・・。

これ終わったら次はやっと侍に取り掛かります。
大分前に布買ってきて放置しまくってたからなぁ・・・。
まだ全部布揃ってないし。



ああ・・・なんだろう。
色々とやる気はあるのに、身体が動かない・・・。

を昨日の日記のタイトルにするのをすっかり忘れてたので。
関係ないけど今日のタイトルにしてみますた。

日曜日にUさんカーでヒカ碁聞いてから、家帰っても延々ヒカ碁かけてます。


明日はお仕事休みで一日暇なので衣裳をまったり作ろうかな~と思ってたら。

「あんた明日出かけないの?」←母
「え?出かけないけど・・・出かけて欲しいの?」←自分
「あんた最近よく出かけるでしょ。ついでにコンビニでコピーとってきてよ」←母

なるほどパシリですか。

そりゃ前の引きこもり時よりは出かけるけどさ。
塚屋とか。
最近は中日セールにも行ってたし。
ていうか、出かける時の大半はマジアカやってるわけで。

なによ!
そんな事言うと、明日もまたマジアカやって来ちゃうんだからねっ!


中日の応援してくれてありがとうセールに行ってきました。
前回の優勝セールでは何も買わなかったんですが、今回は買うぞーと意気込んで。

といってもさほど買ってませんが。

本日の戦利品。
・ローファーっぽい黒革靴
囲碁部とか斧のコとかに使おうかと。あと、私生活でも何かと使うので。
・マフラー2本
冬はお店の中でもマフラーしてるというキモイくらいマフラー大好きな人間なんです。

以上。全部20%オフでした。


多分明日明後日と仕事行った時に、自分のバイト先のショッピングセンターで服とか買い漁ってくると思います。
その為にお金おろして来たもんね!
ああ・・・また給料が全部飛んでくよ。



それにしても、真っ赤なシャツって売ってないですね。
ゆに●ろ探したけどいいのなかったよ。
最悪自分で作るか・・・。


ちょっと。
なんか将棋部の人、やること早いんですけどww
え?なんかもうすぐ出来そうじゃないですか?

自分まだ何にもしてませんよ・・・。

やりたいとか言っておいてこの有様。
にいさまのパンツ作りかけで放置してありますからね。
最近ホント何にもしてないよ・・・。
明日か明後日にでも赤いシャツを見に行ってきます。


てか、フューレキタ!
マジですかマジですか!フューレやっちゃいますか!
もうフューレ大好きです!粘着しますよ!!
ついでにシャノン兄もやればいいと思いますよ。
シャノンだったら割といろんな人と絡めるかと。
パシフィカとラクウェルはもちろんですが。
ゼフィリスとかシーズとかクリスとか。

シャノンオイシイじゃん!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim