忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短パン短パン(*´д`)←いまだに引きずる。


とりあえずマフラーだけはやたら長いのが出来ました。
あとはまだ全然・・・。

あわわ・・・間に合うんですかね、自分。

☆これからやることメモ☆
上着→袖の長さ調整の為縫い直し。
ズボン→腰とすそにゴム入れる。
マフラー→完成。
手甲みたいなの→ゼロから作ります。
足に巻くやつ→切っただけ。
腰紐→多分余った布で出来るはず。

あれ?なんかやることイッパイあるよ?
あと、今日足袋と紙粘土買って来たので、カレー製作もします。


今サムライDVD観てるせいかやたらとカツシロウが作りたくって仕方ない。
微妙に布があるもんだから余計に。
PR

塚屋へ行って来た帰りにマジアカしてきました。
時間ないとか言っといて無駄に6試合もしてきましたよ、このアホは。

1~3回戦→予選敗退。ついでにホビット落ち。ウハ。
全部3回戦5位とか、切ないね。
やっぱりネックは学問とスポーツだな。

4~6回戦→優勝!エルフは予選落ちでホビットは優勝って。
顕著に自分の限界が見えた今日この頃。

e91338cf.jpeg
↑上は2回目の優勝の時。


ヅラは無事に今日届いたので、あとは自分のやる気次第。


短パンキタ――(゜∀゜)!!

短パンで斧振り回して笑顔で返り血浴びる少年キタ―――(゜∀゜)!!

どんな子だよって感じですが、わかる人にはわかりますよね。
自分こういう子大好きvvvv
深夜に一人萌えたよ!
ちょっとコスしてぇ・・・(ボソッ)
でも姉さまいないとお前誰だよ状態必至w


思ったとおり黄色布が足りなくなったので(しかも失敗したので)塚屋へ走ります。
うわーん時間ないよー!
ヅラは昨日発送なので今日か明日には届くはず!


えー、今更ながらですが自分達が参加するイベントって『乙HiME☆復活祭』ってやつですか?
ホントに今更でスイマセン。
開催時間とか気になったのでさっきサイトを見たんだけど。

コスプレは男女ともに可 って書いてありましたよ。

男性は更衣室の都合上時間制限ありみたいなこと書いてありましたけど。

あれ?違うイベントなのかな?
イベント自体間違ってたらあれなんで、皆様気になりましたら各自でご確認下さい。

今日のバイト、返品6回も打ちました。

サイズ交換1回。
サイズ合わなかった&不良品だった為返金1回ずつ。
残り3回打ちミス。

打ちミス3回とか有り得ないから。
普段なら一日に1回あるかないか。むしろ1回もミスなんてないのに。

不良品で返金する時、商品のコードを打ち間違えて、はいミス1回。
普通の何でもないレジの時、クレジットカードの入力をデベロッパーのトコロUFJで入力して、はいミス2回。
お客さん待ってるからと慌てて上のをも1回打ち直したら、何を思ってか5%オフのトコロを10%オフで打って、はいミス3回。

もう今日はダメだぁ・・・。


明日はいつものメンバでイベント行ってきまふ。
半ズボン&ハーフパンツキャラして来ますよ。

ショタ殿下とでも何とでも呼べばいいさ!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim