忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は溜まりに溜まったビデオを整理してました。
すてプリ最終回を探す為に!

で、色々と中身を見てたんですが。
こんなん入ってたの!?っていうのが結構あって面白かったー。
マリみてとかね。しかも1期。
何故か残ってたよ。

途中久しぶりに見るキャラに萌え萌えしたり。

みんな!九十九科学ちゃんって知ってる?
知ってたらキモヲタだぜ☆(笑)
残念ながら自分は知ってるわけでね、はいキモヲタなんですけどね。
宮田幸季が超可愛いんだぜ!
白衣なんだぜ!
短パンなんだぜ!
ボーダータイツ穿いてんだぜ!

ショタなんだぜ!


ってことでね。
ホント最近ショタキャラの服装ばっかり見てるダメ人間でございますよ。




で、結局すてプリ最終回が見つからなかったよ・・・。
どこいったんだよマジで。

PR

昨日はいつものオトメメンバーでカラオケって来ましたー!
皆とは初カラでございました。

自分は家の用事で途中参加でしたが。
部屋行ったら机の上にヒメフィギュアがどーん。
自分夢中で深優さん組み立てる。

アニソンオンリーは超楽しいね!
何歌っても皆知ってるとかww
ヒメオトメは当然全員で大合唱☆
そしてヒカ碁マンキンキター!
皆やればいいと思うよ!

で、昨日はうるさんと二人ですてプリで盛り上がってた訳で。
きっと他の人はなんだこの二人だったと思いますが。
家帰って即すてプリ観ましたよ。
でもあんまり残ってない&ビデオ画像汚い・・・orz
やっぱりレオはカワイス!「パシフィカ!」「ラクウェルさん!?」の時のレオがテラカワイス!
最終回のパシフィカとレオが大好きなのに最終回が見つからないとかね。グスン
・・・でもあれは無理。あんなん作れませんよ。
まだクリスのがマシやー。


続きに純夜さんから頂いたバトンがありますよー。



やったよ!
やりましたよ!
やっと上級魔術士になれましたー!!

ちょっと前にホビットに落とされて、上級上がれないかな~と思ってましたが。
なんか今日は調子よくて勘が当たる当たる。何回か区間賞も取れたし。
こういう時にたくさんやっとけ!ってことで居座ってました。ああ暇人。

で、3回優勝してエルフに上がって、上級にクラスアップ!
うわーいvv
上級に上がった瞬間に止めたからまだ10級ですが。
今日はそのおかげでかなり機嫌いいです♪


さらにさらに。
念願のラスクタンでプレイvv

061020.jpg








はい、ただポーズが見たかっただけですよ。
だって!写真撮る時どんなポーズとっていいかわかんないんだもん!
というわけで、とりあえず優勝時のポーズとガッツポーズを見れたので満足。
ユウメインなのでラスクでやることは少ないと思いますが、ぼちぼち育てばいいかな。

ちなみに名前は『デンカ』
ユウは『でんか』


ていうか、アニゲタイピングで『エスカフローネ』が正解自分だけだったんですが。
これ別にキモくないよね?普通のヲタクだよね?
『エルハザード』って打ってたアロエタンに「それは神秘の世界だよ」とかつっこんでたけど。
これ別にキモくないよね?普通のヲタクだよね?


今日は朝からバイトして来ましたよ。

夕方に家に帰ってからはごろごろして、Dグレ始まったから観て、途中忍たまにかえて。
今はどうやら12期の再放送中らしいのですが、その頃は忍たまやる時間に家に帰れなくて観てなかったんですよ。
で、サブタイが。

『作法委員の段』


キタ!キタ!作法委員キタ!!
作法委員ってことは仙蔵様でるよね!?
保志キタ!
そしてあわよくば綾部タンも…。
い、石田――――っっ!!!!

ものすっごいウキウキしながら観てたのに、なかなか出てこない仙蔵様。
体育委員長と図書委員長が登場←萌え。
なのに未だ出てこない作法委員長。
あ、あれ?タイトル作法委員だったよね?
これ作法委員の話じゃないの?

結局最後まで観ましたが、綾部どころか仙蔵様すら出ず。
作法委員で出たの兵太夫だけだったよ。


だ ま さ れ た ・・・ !!!



NHKにみごとに騙された!


ヒメオンリ行ってきた!

皆ステキだった!
着替えの時、まつげがうまくつかなくて焦った!
オスギさんの雪乃の髪の毛が立ってた!すげぇ!
コンボさん、ははは遥ちゃんキタ―――!!
いっぱい粘着させてもらった!
まり映さんの着物静留さんヤバイ!
エレメント写真必死で撮った!!
ミス・マリアがいた!しかもローブ!
大好きキャラなのでドキドキしながら撮らせてもらった!

後半人減ってマターリ。
そしてそして、じゃんけん大会で静留ピンキーゲットォォォォ!!!!
06-10-15_16-07.jpg
それまでの色紙に一切反応しなかったのに急に全員立ち上がる名古屋組。
最後にうるさんと二人で残って、うるさんがお酒狙いだったので譲ってもらっちゃいました。
ていうかAOさんにあげてないね。鞄開けたら入ってたよ。

会場近くにあった平安神宮で皆ヲタクオーラ出しまくって、帰宅。
帰りの車はほとんど寝てました、スミマセン。イベント終わった直後から力尽きてました。
平安神宮も半分グダグダでした、スミマセン。

車運転してくださったAOさんうるさんありがとうございました。
遠足ご一緒させてくれた皆様お世話になりました。
参加された皆様お疲れ様でした。




ヒカ碁話してたら三谷やりたくなって来たよ!
うるさん、やろうね(笑)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim