忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dグレにラビが出ましたねハァハァ
鈴村の喋り方がなんだか楽俊に聞こえるんですがハァハァ
ていうかさ。

ティキが森川って・・・!!

ティキが森川って・・・!(二回目)
これはワタシに見続けろと言ってるんですか?
言ってるんですよね!

はい!見続けます!



某バイト先の某パートさん、今週号のジャンプにDグレがないと嘆いてた。
PR

衣装製作に追われててなかなかブログも書けない日々が続いております。

ここ数日間のご報告。
土曜日はいつものメンバでARIAロケして来ました。
ツリーとかいっぱいで超キレイだった!
日曜日はお仕事。
外人の客が来ておたおた。
月曜日は午前中塚屋でブリタニア軍の布買って。
ルーイとお昼ご飯vv
めためた楽しかったのだー!


・・・衣装はね。
あんまりね。
進んでないんよね・・・。

カツ
上着→60%
パンツ→0%
帯→80%

スザク
まだ何にも・・・。

こんな状態ヨ。


カツシロウ進まん~・・・。


昨日夜中に上着の続きしようと思ってたのに寝ちゃったよ!
で、昼前に起きて朝飯食ってルルーシュ見てたら仕事行く時間になっちゃった。
ギアス、オレンジのあまりのヘタレっぷりにビックリした!
てか、一瞬ここで死ぬのかと思ったあの必死な形相は。

ああ・・・ユフィの服をもっとアップで、そして全体を前からと後ろから見せてくれ・・・(笑)


スザクは靴だけ出来た!
っていうか作ってないね。うん。
靴買って来た!
ブーツ3千円だって!安い!そして安っぽい!
いいもん、仮装にしか使わないから。
そして使いまわすから!
るろ剣の某キャラやるときにも使えるもんね。
あああぁぁぁぁぁ・・・るろ剣・・・。
ホントに自分がアイツをやっちゃっていいのだろうか・・・。
すごい不安だけどめちゃ楽しみだから頑張ろう!うん!

明日、ってか今日はロケでーす。
皆でARIA!
用意するもの特にないから今日こそはカツの続きをやるべ!!


はいはい~。
本日一日引きこもった成果↓↓

061214.jpg

なんかカツの上着っぽい物体が形になってきた。
あれ?思ったより進んでないぞ!

今日はねー。最悪だったんスよ。
ミシンの調子が!!
このカツ縫ってる最中にいきなりメダロット並みに機能停止しやがって。
あの何ていうの?ミシンの横についてる。
手動でぐるぐる回すやつ。
あれ回しても針がまったく動かなくなっちゃって。
ホントびくともしないの。

で、半分解していじってたらやっと動くようになって。
しばらく縫ってたらまた動かなくなって。
また中いじって、動いた!と思ったら今度は一針縫って止まり一針縫って止まりを繰り返すんですよ。
しょうがないから一針縫うごとに手動で針動かして一針縫って動かして。
最後には全然動かなくなっちゃったから(ぐるぐる回すやつ動かすと縫えるけどね)全部手動でやってたら右手が痛くなってきてさ。
きー!ってなってもう一回中身いじってたら、最終的にはものすごいスピードで縫えるようになったっていうね。
よかったのかよくなかったのかよくわからん状態になったよ。

とりあえずミシンは無事に息を吹き返した模様なので、朝までにはなんとかカツ上着をそこそこ完成させたいなと目論んでるヤツです。


来た来た来た来た来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

43e99d1e.jpg
スバルきゅんvvvvvvvvvv

のぉぉぉ!!
北斗にキュンキュンするスバルきゅん!

『べ、別に疲れてるときにはいいとか、そういうことで置いたんじゃないぞ。たまたま置き場所がなくてだな・・・』
ツンデレスバルきゅん!

ハァハァハァハァ(*´Д`*)


何ですか?
変態だって言いたいんですか?


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim