忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からやっとニンジャー衣裳の製作始めます!
布買い足して来たけど、それでも足りるかギリギリかも・・・。
思った以上にこいつらマフラー長いでやんの。

さーて、今週中に終わるかな?


某ショタキャラの為にサッカーボールを買いに行ってきましたよ。
なのにバレーボールしか売ってないとかさ。
バレーボールはもうウチにあるっての。

なので、当日はバレーボールをサッカーボールっぽく蹴りたいと思います。

PR

日曜日に着る衣裳を必死で作ってました。
午後4時から始めてただ今午後11時過ぎ。


途中経過はこんな感じ。
060926.jpg












自分結構頑張ってね?
だって海子さんとの合わせだしvv
てか、何キャラやるかバレバレ(笑)

あとは前掛け的なものを本体とドッキングさせて。ボタンつけて。
リボンどうにかすりゃなんとかそれっぽく出来上がりそうな予感。
細かいトコの修正もしないとだけど。
前掛けをもっとカクカクさせた方がいいのかな・・・?
ん~・・・うん、そっちのがいいかもな。

予想通り襟が立たないけど、それは会場で両面でペタペタ誤魔化します。


昨日に引き続き今日もマジアカして来ちゃいましたよ☆
調子こいて5回戦。

1回戦→4位
2回戦→3位
3回戦→3位
4回戦→4位
5回戦→予選2回戦落ち

だってだって、スポーツタイピングとか来たらわかんないんだもん!
1回戦目でエルフ組に上がれたと思ったら、スポーツタイピングのせいで5回戦目でホビット落ち。
でも中級魔術士5級になれました!

そしてそして。
ついに卵孵化~!!

やっぱりアニゲ系。海子さんとおそろいだw
嬉しくて触りまくってました。


と思ったら4回戦目でいきなり。

なんか色変わっちゃったよ?

基本的な設定をわかってないのでなんで変化したのかとか全くわからず。


そういえばこんな問題が。
スポーツ四文字にて。

一問目
小川直也が使い流行語になった言葉は?
二問目
小川直也のデビュー曲は『○○○○音頭』

両方同じやんけ!


夕飯後にみんなでマジアカして来ましたよ。
本日(ん?昨日か)イベントだったんですが、自分はバイトの為ゲーセンだけ参加でした。

相変わらずタイピング全然わかんねぇw
それ以外もわかんねww

そしてなんだかえびさんが鬼丸をやるらしい(笑)


0609252.jpg












↑噂のガチャガチャ。
ナオちゃんとハルカちゃんが欲しかったのに…。


兄弟3人でDVDレンタルに行きました。
ガンダムXの続きを借りようと思って。

3巻からやっとお目当てだったカリスが出るのでウキウキして行ったのに。
全巻借りられてるとか嫌がらせですか?

仕方ないのでヒメの最終巻とサムライ7の続きを借りてきましたよ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim