忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記のネタがないよ。

なので今後の予定とかルーイと決めた合わせとか書いてみる。

1/21 吹上にて前半ヒメ合わせで命。後半はなにやろうか考え中。
1/28 港。合わせ予定ないし、行くかどうか迷い中。
2/4  吹上…?前半ネウロ合わせでヒグチ。後半マンキン合わせで蓮。
3/21 …どこ?(オイ)るろ剣志々雄一派合わせで志々雄。正直出来るかどうかマジ不安;;

とりあえず決定してるのはこれだけかなー。


PR

今日はルーイとヲタデートして来ましたよ。
大須→だらけ→あな→塚  と巡って来ましたー。
ギアス本と蓮&ユフィの布買って来たよ!

部屋の掃除が終わったら、早速蓮から作り始めましょうかね。 


で、夕飯食ったファミレスでアニメージュを広げる迷惑なヲタクww
ファンブックでシュナイゼルの全身画像が。

ん・・・?シュシュシュシュシュシュシュシュナイゼル…………!!!???


シュナイゼルの全身画像…!!!! 

騒ぐギアスヲタ二人(笑)


その後10時半までヲタトークしてましたよ。
合わせイパーイ決めたぉvv
半分くらい夢で終わりそうな予感もするけど。

とりあえず、ルーイはグレーテルをやればいい!


この前の丸の内でヴィレッタやってた方をミクシで見つけたので行ってみたら(ストーカー)


前港でARIAされてた方だった・・・!!!!


あの、ARIA戦隊の時のー!!!!

何で気付かなかったんだ自分!
とりあえず超美人さんのヴィレッタに興奮しすぎてたから。
名刺をインク切れで持っていかなかったから・・・!
お名前見たらすぐ気付いたのにー!!!!
キィー!


ミクシには足跡残ってるから書けないのでコッチで。
素敵ヴィレッタマイミクしたい・・・。


久々に携帯落としたら電池パックも吹っ飛んで恥ずかしかった。
某SCの通路にて。

母親が新聞の折り込みチラシのマックのクーポンを見て、『今度はベーコンレタスバーガーを食べようかな』と呟いてました。
思わず噴出す娘。
でもその理由は言えず(笑)
食べればいいさ!ベーコンレタス!


今日は、年末忙しくて年始ボケーっとしてて出来なかった大掃除をしてました。
といっても相変わらず一日で終わるわけがないっていうね。アレですけどね。
もうね、衣装がありすぎて入らないんよ。
クローゼットにかけてある服の半分以上はそっち系の服ですよ。
異様にカラフルですよ。赤とか黄色とか緑とか。
元々ハンガーにかけてあった服が浸食されていまやぎゅうぎゅうに衣装ケースに詰め込まれてますよ。
それでも入らない服&衣装・・・。

もうイヤ!


のイベントに行ってきましたよ。
一昨日ですけどねー。
ホント最近サボってるなぁ、色々と。

純姉と忍たま&ムヒョロジして来ました!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim