忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インフルエンザになりました。


月曜日の朝起きたら頭痛くて、熱計ったら7度6分。
仕事休んで大人しく寝てたんだけど、夜になって8度9分まで体温上昇。
これはヤバイ!と思って火曜日に病院へ行ったら、見事にインフルエンザだよと言われました。


月曜からずっと部屋に篭ってるもんだから、暇で暇でしょうがない。
本当は今日ギアスロケだったはずなのに!
私のせいで延期ですよ。
ホントゴメンね、ゆづ臓にルーイ・・・。

もう熱も大分下がって体調的には普通に遊べるくらいになったのに、インフルは人に感染するからって家から出られません。
仕方ないのでこの間に衣装でも作ろうかな。
蓮と委員長なら布あるから引きこもり中でも出来るし。



あ、日曜のレポはゆづ臓のブログを見てね☆←得意の人任せww
PR

衣装でいっぱいいっぱいでブログサボリっぱなしですよ。
スイマセン。

さっきまで衣装作ってて、今殿下のヅラを放置してるところです。
あの髪型普通に作れんて!


あー、純血派の羽まだ作ってねぇや・・・。
さっさと作製して名刺作って準備しないと間に合わないな!
だって今日は6時前に家出ないといけないもんな!


とにかく衣装はどうにかこうにか着れるようになったので、本日はギアスばっかり3着やって来るよ。

ユウが杖もらう画像がエロいエロいって聞いてたからどんなんかと思ってたら。

070213.jpg

エロいねこりゃ(゜∀゜)

いきなりなんか画像出たからテンパって写真撮るの遅れて文字入っちゃったけど。
サツキが杖に跨ってるみたいな構図なんすよー。
他のキャラのはどんな画像なのー?


てかもろサツキメイン・・・!!!!!!!!

このカード『ユウ&サツキ』カードだよね?

サツキ&ユウ』カードだったっけ????


てかさ!てかさ!
コードギアス 反逆のAN校 ってゲーセン名があったんだけどもさ!
私そこでプレイしたいんだけどもさ!
福島だか福岡だかなんか福方面だった・・・。


恒例のマジアカ後の塚屋でキューエルの布やっと買い直して来たよ。
ヒグチと同じ布になったww
あの色が一番それっぽかったんだもん。
で、第二皇女の為の白黒レザーとブルーベリージャムおにぎりのあの人の為のカツラギも一緒に購入。
皇室合わせと特派合わせ・・・vvvv
めちゃ楽しみやー☆


あー、こんなことしてないでさっさとクロ作って来ますよー。


ともだち●こ~!!


↑を並べ替えさせる問題がマジアカであったんだけど。
いいのかこれww
もちろん正解ですが何かwwww



クロとキューエルの布買って来たー!
クロは頑張って別珍にしたよ。
なんたって皇族だし。
マント布も一緒に買ってきたからお値段が・・・。
その分キューエルはチノで安上がりだw
スザクでさえカツラギ使ったのに。

キューエルはなかなかいい色がなくてすっごい迷ったよ。
あの微妙な色ってないな~。
これでいいや!って買ったけど、家帰って見てみたらちょっと青過ぎた・・・。
あ~どうしよ。
まだ時間あるし、もっかい見てこよっかな。

てかアイツの服さ、スザクより簡単なんだけど(笑)
アイツそこそこの地位なんだろ?
純血派のナンバー3だろ?
オレンジもヴィレッタもそれぞれ専用の軍服なのにさ。

という訳で、キューエルは3日で作れるな(笑)


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim