忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0705101.jpg

ついに賢者になりました!

3月始めはどうやら上級だったらしいけどねww
なんかまた間違ってドラゴン行っちゃって、何を思ったか決勝行っちゃって(もちろん4位)魔法石100個とか貰ってたら賢者になってた。



で、上の画面の後にこんなものが。

0705102.jpg

スタッフロール!!
なんかラスボス倒してゲーム終わったような気分になるなコレ。
実際はまだまだ上があるのにこんなん出たらこれで満足しちゃうよ!


というわけで。
最近は新しいカードを作りたい衝動に何回も駆られます。
ステキ~な名前を付けたいけどいいのが思いつかないからまだ既存のカードでやってるけどね。
今の萌えにまかせて『アギト』に『アキト』って名前のペット連れさせたりしたらきっと私はおかしいくらいアギトでプレイすると思う。
けどアギトに当てはめられるキャラがいないというね…。

眼帯キャラ出ろ!!wwww

PR



今日は母様と共にドーム前イオンへチャリでゴーして来ました。
実はドーム前に行くのはこれで2回目。
母様3回目。
ちょっと中で迷子になりつつ(笑)
ランチにビュッフェを食してきましたよ。
写真はそのデザート。
ジュースはもちろんオレンジでww
二人共食いすぎて少々ぐったりしたけど美味しかった!

行き帰りに吹上近辺を通った時、知り合いにあったらどうしようとドキドキしてたのは母様には内緒。

食満食満食満食満食満食満・・・

けーーーーーまーーーーー!!!!!!


食満可愛い作兵衛可愛い久々知ハァハァ
皆早くアニメに出ろ!
久々知は完全に出るタイミングを逃したけどなw
ついでに石田もも一回出せ!!

そして
タカ丸大活躍!!
タカ丸こいつ可愛いなおい!
あの常に半笑いがたまらんね!
で、やっぱり茶髪だよねタカ丸。
アニメはなんで金髪なんだ・・・。



というわけで29日は一ヶ月ぶりにイベントに参戦して参りましたー。
ブログで写真上げてたように、必死こいて作った騎士スザクとほとんど一日で作ったマオをやって来ました。
写真は…海子さんのブログでどうぞ(出た、人任せww)
徹夜だった私は当然のように遅刻してったわけですが、そこはほらブリタニアクオリティ。
合わせの人全員遅刻したからwwww
結果的にルーイと二人で一番に会場に乗り込んださ!(しーとぅーが一番だったけど騎士合わせの中でってことで)
マジで酷いよウチら。
ちょっと色々考えた方がいいかな。

会場は吹上と丸の内と被ってたからがらがらでかーなり快適に過ごせましたよ。
途中赤じゅうたんで寝転がったり出来たし。
快適で楽しかったんだけど、時間なくてしーとぅーとあんまり絡めなかったのが心残りだー!
自分が着替えるのが遅かったのが悪いんだけどさ。

次マオ出す時はたっぷり時間使ってしーとぅーと絡むんだもんね!
ストーカー写真も撮るんだもんね!w


イコール マオに取り掛かれない。

ムキー!私は早くマオを作りたいのに!!

070426.jpg

今の騎士。
ほとんど進んでないやんけ!!!
あと襟作ってつけて紐ぐるぐる巻きにしてスナップとかフックとか細かい部分調節して騎士証作って剣作って…。
で、やっとマオに行ける!

けど今日はこれから仕事や~…。
明日休みだから徹夜&一日引きこもり(でも剣を買いに行かなきゃな…)でマオに行けるかな。

とりあえず喝采のマオを垂れ流しで製作してるので早くマオを作りたくて仕方ない。


やっとここまで出来ました。

070422.jpg

一ヶ月かけてこれだけですか。
はいそうですか。
やる気がなかなか出なくてたらたらたらたらやってたら、いつの間にか来週だよ。
やっぱり思ってた通り早めに準備始めても結局ギリギリになるんだよ。
だってそういう性格なんだもん。
仕方ないじゃん!!



ま…間に合うか………!?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim