忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クローゼットに眠ってたのを発掘してみた。
某対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスに使えないかと思って。
リアルに高校の時来てたカーディガンですよ。
070713.jpg
光の加減で本物と色違ってるけど。
実際はもっと黒いですな。
真っ黒じゃなくて微妙にグレーっぽいけど、でもグレーじゃなくて黒いの。

団長が制服をゲトしたみたいなんでそのうち本気で北高生になりそうです。
ただ、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスは出来ればカーディガンを装着したいので夏の間は無理ですがね。
ぜってぇ死ぬよ。
PR

070712.jpg

でーきたできた!
裾処理して三角帽作れば完成だぜー☆

最近は白ロリとかギアスとかギアスとかやたらとごちゃごちゃした服ばっかり作ってたからこのシンプルさはありがたい!
ロリでパフスリーブも経験済みだったからすんなり出来たー。


それにしても最近女装する機会が多いな・・・。

ここ数日まったく布に触ってません。
やる気もありません。
衣装製作以外のことにもやる気が出ません。
もうね、私生活がgdgd・・・。

色々作りたい!
でもやる気出ねぇw
もうね、やる気出たら一気に作ってやるよ!
小狼完成させるよ!ドロシーちゃんも作ってやるよ!
ずっとやりたかったの次々と完成させてやるんだー!(願望)



なんかね、ウルフズレイン久しぶりに見たらヒゲがやりたくて仕方ない・・・!
誰かウルフズレイン知らんかなー・・・。
ヒゲぽっちゃりだから体型だけまさに私にうってつけ!
ちなみにシトマンドラ様と同じ声だぜw

もう7月だった!
どうりで暑いわけだなー。


昨日は兄貴の2ピー歳の誕生日でした。
まぁもうあんまりめでたくないお歳なので特に何もしなかったけど。
というか当の兄貴本人と母以外皆仕事だったから出来なかったんだけど。
今日は珍しく全員休みで全員引きこもりだったので、夕飯は兄貴のリクエストでステーキ☆になりました。ウホッヽ(゚∀゚)ノ
兄貴お手柄!

070701.jpg

That's Problem 海老天ーww←間違ってる

海老天エビフライ付いてるって書いてあったからディナーセットにしてみた。



ものすごく大きなお世話だけど、近くに座ってた100%眼鏡一家(父母息子全員眼鏡)の会話のなさが気になってしょうがなかった。

真夏でもないのにタンクトップ一枚で部屋にいるだけで汗だくだよ!!!!
部屋にいたチョコが溶けかけてたので急いで冷蔵庫に避難させました。
もうね、一日1本炭酸飲まないとやってらんねぇよ。
毎日炭酸買って来てるよ。

私の90%は炭酸で出来てるよ!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim