忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


布を買って数ヶ月…。

やっと作り始めたよ!真矢イゼル!!!!
070601.jpg
って言ってもこれだけじゃ何かわかんないよね。

バイアス用の合皮が手元に無いため今日は上着はここまで。
思いのほかスザク騎士とかその他もろもろで合皮使っちゃって&大掃除で切れ端捨てちゃってこれっぽっちも残ってなかった…。
今度買いにいかなきゃなー。
ズボンはポケットとかの細かい部分がケータイの写真だけじゃよくわからんから、先にマントでも作るかね。
フードの作り方がいまいちわかんないけど。
しかもやたらとフードでかいしな。
CLAMPクオリティなり。

早くU子姫とゆづ鋼も作ればいいよw
PR

作っちゃった!


070529.jpg

クロヴィス殿下カード


やっぱクロはセリオスしかいないでしょ。

無駄に自信満々なトコロがクロなんだよねコイツ。
で、一回戦敗退とかしたら最高!
これで金髪で後ろみつ編みで中の人飛田だったらなーww
購買部にマントとか残念な袖の服とかないかなwwww
あ、マントは賢者になればもらえるか。
表白で裏地赤とかまんまクロじゃんw
これは賢者になるしかないな・・・!
台詞は『壊滅せよ…!』にしたいけど・・・作れないなコレ。
50音一文字づつ買えるようにしてくれればいいのに!!


ハキムハキムハキム


ハキムハァハァ(*´Д`*)



相変わらずハーレムしてらっしゃる。
ガールズをはべらせてるよハキム!
ハキムと宮田幸季への萌えで満たされた私ww





さっき牛乳飲もうと思ったらバーバパパのマグカップにカビっぽい黒い物体がこびり付いてた。
ずっと乾燥機ん中に置いてあるのに何でだ!!??
飲む気失せたんで部屋に戻って本日のめちゃイケ鑑賞しつつ写真整理しつつヅラを作ります。

明日は久々の港でとらぶる&もて王~vv
ついでに騎士団のあいつもww


ネ○ま!←バレバレだけど恥ずかしいので伏せ字w

070518.jpg

ベストのボタンゆがんでるけど気にしな~い(直せ)
リボン長いけど気にしな~い(切れ)

プリーツスカート初めて作ったから色々とおかしい。
おまwファスナー思いっきり見えてるやんけwって思っても気にしな~いでねww
スカート短いほうが可愛いよなと思って長さ調節したら短すぎた予感。

今日中に騎士団の残り終わらせちゃえば、明日バイト3時までだしそれからヅラ加工しても余裕で間に合うんじゃね?
今回寝れるんじゃね?

日曜日はヲタク友達とカラオケに行ってきましたー!
久しぶりに会えてめちゃ楽しかった!!


ヲタカラレポは非常にくだらないことになってるので続きで。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim