忍者ブログ

キミが巴で巴がキミで

ヲタまみれ・妄想まみれ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで。
委員長ここまで出来た!

070307.jpg

下の写真と比べると、襟と袖が付いただけでちゃんと制服に見えるもんだな…。
でも実はこれまだ襟付いてない。
のっかってるだけだったり。

さっさと襟つけてスカーフ縫って委員長完成させるよ!
そして豪に取り掛からんといい加減間に合わんからね。

ああ・・・ゴーグル買ってないマグナム作ってない

あ!委員長のヅラ!Σ(゜Д゜)
ど、どうしよう!!頼んでないし物色してもない!!
地毛で・・・やれないこともないけど後ろの編みこみがよくわからんのだよな・・・。
ていうか豪もヅラねぇや・・・。
小平太ヅラを潰すか。
PR

マオをやっても良いというお許しが出ましたww





全力でマオを作る!!!!


そして全力でC.C.をストーキング

する!!!!!!





今日の成果↓↓

070303.jpg

とりあえず本日の委員長はここまでー。
上着だけ作ればいいからあとは襟と袖口を取り付ければ終わる~♪
あ、スカーフ忘れてた。
でも明日(今日)7時起きで仕事なんで、そろそろ寝ますよ。

続きはまた明日。
これ終わったらすぐに豪に取り掛からねば間に合わぬ・・・。
いつもギリギリ崖っぷち。

日曜の萌えセシルさんを貼っつけておくとします。
皆、これで萌え萌えしてね!

05.JPG

左の汚物は見えない振り。



つーか部屋が片付かん・・・!
なんか年中掃除掃除言ってる気がするけど、全然キレイにならんから年中言ってるんだよ!

誰かタスケテ・・・。

吹上参加して来ましたよ。
父親がデジカメ見に行くと言って私のデジカメを奪ったまま出て行ってしまったけど(親父はデジカメ買う為の参考に&私がイベントに行かないようにカメラを奪い去って行きました)、それでもめげずにカメラ無しで参戦したキモイヤツでした。

名駅でルーイと待ち合わせして、今日はルル&クロ合わせってことでチェスを購入。
それだけでもアホなのに。
帰るときには二人ともすっかり頭になくて会場に忘れてくるとか、俺らどんだけアホなんだww


親に猛反対されて出てきたので、今日はアフターは不参加で。
イベント後、即効で家に帰りました。


で、帰ったらこんなものが家に。

070225.jpg

何 買 っ て 来 て ん の ! ?

いや、デジカメ欲しいって言ってたけど。
買うって行ってたけど。
今日は見に行くだけって言ってたじゃん!!
父親一人で行ったら絶対買って来るからってわざわざ母親も付いてったじゃん!
なのになんで買って来てんだー!!


近々このカメラでイベントに出没するかもしれませんww


家に篭りっきりのリアル引きこもりです。
母親に日曜まで家出るなって言われたよ!
コンビニすら行かせてくれねぇからお菓子きれて死にそうだよ!


てか。



メイト行きてえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!



オトメが出てんだよ!
ギアスも出てんだよ!
オレに・・・オレに萌えを・・・!!!!




月曜までは今週のギアスエンドレス再生で我慢するよ。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 巴. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim